願いが叶う物語

純粋で、透明な、私へ還る。

安らぎを手に入れたいなら、「感情」ぜんぶ抱きしめて

僕らはね、この世界で どこまでも「安らぎ」を求めている では、どうすれば そんな「安らぎ」を手に入れることが できるんだろう?

信じ抜きたいのは、「動き出そうと決心した自分の心」

4月にスタートしてライフスタイル・ビジネスカレッジ(LBC) メンバーそれぞれが、ビジネスをはじめとした、あらゆる人生のフィールドで ガンガン「成果」をあげてくれている その中で、最近僕がとことん嬉しかった出来事をシェア!

自分の意志を信じ抜くために、僕らは生きている。 〜グズ男・脱却からの一歩〜 

最近、巷で密かに人気(?)の「嫁との馴れ初め」シリーズ 2015年、唯と出会い、一度別れ、そして再び歩むことになった。 それは 僕が「自分を生きる」と、旗を立てた物語だった。 短編小説並みに、エネルギー全開で書ききった!w

嫁が実家に帰りまして… ~無理をしている時の、自分を自覚しよう~

今日は、ゆかいな笠松家の日常をお届けします^^ 泥臭くやっている、パートナーシップ、家族創りの 一部をお伝えできれば! エネルギー込めたので、最後まで読んでね^^

大嫌いな「母」と「父」

今日は、ちょっとした昔話をしようと思う。 僕の「母」と「父」について。 僕のルーツについて。

私の魂は、何を経験したがっているのだろう?

今日、起こった出来事今日、出会った人々今日という日を通じて 私の魂は、何を経験したがっているのだろう?