願いが叶う物語

純粋で、透明な、私へ還る。

自分を、とことん感動させよう。

自分を、とことん感動させよう。

「自分の人生を生きる」とは

「自分の人生を生きる」とは ワガママだとか、自己中だとか そんなレベルの話ではない。

自分への信頼を取り戻せ。

‪やりたくないことは「”今は”やりたくない」から、やりたくないんだよ。‬‪ ‬‪やりたいことは、「”今”やりたい」から、やりたいんだよ。‬

あなたは、人生の主人公であり、【アーティスト】だ。表現し感動を生み出せ。

ライフスタイル・ビジネスカレッジのkickoffを終え、エネルギーがぶち上がって、降りてきた言葉が 「僕らは、アーティストだ」

事業者として「初心にかえる」3つの質問

「いま、創りたい商品はなんだろう?」と 事業に向き合っている人へ 効いてくる「問い」を教えます。

もう逃げたくないのなら、【逃げた】自分を直視せよ

「想いを込めても、必死で努力をしても、どうせ報われない。」