願いが叶う物語

"本当の自分"を表現したい貴方へ。自由な生き方&ビジネス教えます。

SEX依存症のナンパ師から”愛妻家”と呼ばれるまでの物語 〜メンヘラからの覚醒/僕が探求していきたいパートナーシップ〜

今日は、キャッチーなタイトルw 先日の【嫁とSEXしたい】投稿を出してみて 改めて、今の僕の【パートナーシップ】についての スタンスを自覚したから、シェアしたいと思う。

許せない自分を、許していくということ

世界があなたの願いを叶えてくれないのは 誰よりも、あなたが、あなたを裁いているからだよ

「嫁とSEXしたい」

新米パパ生活がはじまり1ヶ月がたった 改めて この1ヶ月を一言でまとめるならば ・・・

本当に、事業がやりたいの?

問うてほしい。 いまやっている事業は もし、毎月必要十分なお金が 勝手に入金されてくる状態だとしても やりたいことですか?

「さみしい」のは、あなたがやりたいことを、言いたいことを止めているからだよ

人はどんな時に、「さみしい」と感じるのだろう? 僕は、こう思う。 本当にやりたいことを、やれていない時。 本当に言いたいことを、言えていない時。

事業が停滞していると感じている人へ

「いまの事業を全部壊してでも いま叶えたい望みは何ですか? やりたいことは何ですか?」