願いが叶う物語

"本当の自分"を表現したい貴方へ。自由な生き方&ビジネス教えます。

「ぜったい稼ぎたい!」人が、今すぐ応えるべきたった一つの質問

LINE@オンラインサロンメンバーから、もらった質問! 「稼ぐ」上で、大切なエッセンスの素が詰まってるから、紹介するね。 まずね・・・

『甘えること』のすごさ〜嫁が「明日、クラブへ行ってくる!」と言った、その後〜

笠松家の一騒動の続き。 ※一騒動についてはコチラ⇩ 昨日、Babyを預けて、1日デートしてまいりました!

恋セヨ乙女〜僕らは「傷つきあう」ために、この星に生まれてきた。〜

「僕らは、いつだって本当は傷つきたくて、傷ついてきた傷つけたくて、傷つけてきた

<第一章>婚約破棄・神経痛・不眠症・祖母の死〜どん底ニートから「愛」と「仕事」と「お金」と「家族」を掴み続けた【2年間】〜

プロローグ 物語を語ろうと思う。 0930のトークライブが終わり 一つの人生の物語が完了したことを感じる。 僕にとって、2015年9月からの2年間は 奇跡の【物語】だった。

嫁が「明日、クラブヘ行ってくる!」と言い出しまして。

ある日の昼下がり。 「明日、クラブへ行ってくる!あおちゃん見ててね。」 唯に、ポップにそう言われた。

「笠松 拓也、コンサルタントを手放します」 〜二ートの【闇】の中から【光】を追い続けてきた2年間〜