願いが叶う物語

純粋で、透明な、私へ還る。

「わたし、お金が受け取れないんです〜」という壮大な"ウソ

「わたし、お金が受け取れないんです(>_<)」 今日は、こんな人へ処方箋!

『わたしに還る美しさ』 -卒業記念ポートレート!-

2泊3日のLBC(ライフスタイル・ビジネスカレッジ)卒業旅行が終わった。 星のや富士で、これでもかっていうくらいグランピングを楽しみ尽くした。

【キャッチコピーなんて絶対いらない!】"好き"をビジネスにしたいなら『肩書』を捨てろ。

本日も、LINE@サロンメンバーからの質問に応えるよ。 このテーマ・・・ 超イイ質問!

『波動逃げ』は、一番の自分イジメだよ!

LINE@サロンメンバーからの質問! 結論から伝えると・・・

「ぜったい稼ぎたい!」人が、今すぐ応えるべきたった一つの質問

LINE@オンラインサロンメンバーから、もらった質問! 「稼ぐ」上で、大切なエッセンスの素が詰まってるから、紹介するね。 まずね・・・

『甘えること』のすごさ〜嫁が「明日、クラブへ行ってくる!」と言った、その後〜

笠松家の一騒動の続き。 ※一騒動についてはコチラ⇩ 昨日、Babyを預けて、1日デートしてまいりました!