願いが叶う物語

純粋で、透明な、私へ還る。

「正論なんて、わかってる。」 〜故郷・原点に還る〜

7年ぶりに地元の名古屋で墓参りをしてきた。 葵も生まれて、そのスクスク育っていく姿を見て 自分が生まれ育った故郷に もどりたくなったのかもしれない。 原点を思い出したくなったのかもしれない。

「どうしようもないの!わかってよ!」

この10月は 「幸せ」と「苦しみ」の振り幅をがっつり感じる月だった

「さみしさ」は、【新たな自分】と出会うためのギフトだよ

「さみしさ」とは 自分の気持ちを自分でわかってあげられていない時 湧いてくる感情だ

【情熱】から【許し】へ。『望みを叶える』から『願いが叶う』へ。

-オンラインサロンでのメッセージを転載↓ ========= 自然【Natural Being】へ還る ちょっと、気づきがあったから貴方にシェア^ ^僕の中で、大きな変化だから、貴方にも知っておいてほしいな。-----先日、オンラインサロンで募集したセッション満席…

【定員3名→満員/増枠】魂の願いへ進む『マンツーマン・セッション』

さぁ、目覚めよう

【体験者はリアルに語る】『何者にもなろうとしない。等身大のじぶんでいる。それが光となり、輝きを放つ。』

9月末で、終了した 6ヶ月長期グループコンサル ライフスタイル・ビジネスカレッジ(略:LBC) その卒業生から、アンケートをもらったよ! これから、紹介してくね!^^