願いが叶う物語

"本当の自分"を表現したい貴方へ。自由な生き方&ビジネス教えます。

【募集終了-11/9〆切-】純粋な私へ還るグループセッション〜全国7都市ツアー〜

「本当は、もっと…. 【私】を生きたいんだ。」 あなたの胸の奥から響く その心の叫びは聞こえてる? もう、こぼれ落ちそうになっている 溢れそうになっている あなたの本音に気づいてる?

「正論なんて、わかってる。」 〜故郷・原点に還る〜

7年ぶりに地元の名古屋で墓参りをしてきた。 葵も生まれて、そのスクスク育っていく姿を見て 自分が生まれ育った故郷に もどりたくなったのかもしれない。 原点を思い出したくなったのかもしれない。

「どうしようもないの!わかってよ!」

この10月は 「幸せ」と「苦しみ」の振り幅をがっつり感じる月だった

「さみしさ」は、【新たな自分】と出会うためのギフトだよ

「さみしさ」とは 自分の気持ちを自分でわかってあげられていない時 湧いてくる感情だ

【情熱】から【許し】へ。『望みを叶える』から『願いが叶う』へ。

-オンラインサロンでのメッセージを転載↓ ========= 自然【Natural Being】へ還る ちょっと、気づきがあったから貴方にシェア^ ^僕の中で、大きな変化だから、貴方にも知っておいてほしいな。-----先日、オンラインサロンで募集したセッション満席…

【定員3名→満員/増枠】魂の願いへ進む『マンツーマン・セッション』

さぁ、目覚めよう