願いが叶う物語

"本当の自分"を表現したい貴方へ。自由な生き方&ビジネス教えます。

【卒業生の声】私の命の輝きを遠慮なく全開放したい。生き様で魅せて稼いでいきたい。

Lily-Koinuma Yuri

【美】美しくなるために必要な、たった一つの勇気とは?

「美しくなりたい」

「決める」ために必要なのは、「勇気」よりも「◯◯◯◯」

今の時期 「次にいきたい!変わりたい!・・・ でも、すすまない!もう、じれったい なんで、私ってこうなの。。。」 みたいな気持ちに、駆られている人が多そうだから そんな人へ、アドバイスを書いとくね。

『お金のブロック』とかいう"嘘"で、悩んだふりすんなよ。

「お金にブロックがあって・・・」 っていう言葉はよく聞くけどね 正直、僕は

【LINE@・Q&A】なぜ、『デブ』は、いつまでも【デブ】なのか? ・・・他

先日、募集開始したグループセッション いま、20名超の人が申込んでくれている^^ ありがとう!

【チャレンジ】「本気で生きないなら、しんだら?」という"ナイフ"を手放す〜全国ツアーに向けた想い【1】〜

「本気で生きないなら、しんだら?」 2015年、僕は自分の本音を生き始めてから、自分の心に向けて このナイフをいつも突き立てていたんだ。 だからこそ、 他の人が十年かけても成し遂げられない ビジネスの成果、あらゆる人生の変化 ありあまる幸せを 2年あ…