願いが叶う物語

"本当の自分"を表現したい貴方へ。自由な生き方&ビジネス教えます。

【サイト移転】「こころとお金と起業のレッスン」WebサイトOPEN!

本ブログ「願いが叶う物語」から生まれた、最高傑作です。

【運営者プロフィール】仕事にかける想い

ヒロインとして、感動をうみ出し生きる はじめまして。 笠松拓也と申します。

【保存版/厳選記事50選】二ートから起業して年3000万円稼ぐ事業者になるまでの365日(ビジネスの軌跡編)

お客さまの声・実績

こころとお金と起業のレッスン〜LINE@オンラインサロン開設!〜

LINE@を使った 無料オンラインサロンはじめるよ! 登録はコチラをタッチ!↓

「子供なんてつくらなければよかった…」

今日は、この半年間【子育て・パートナーシップ】で葛藤した物語。

起業女子よ!幸せなビジネスを! ~カウンセラー・セラピスト・コーチ・コンサルタントで月50~100万円『一生』かせぎ続けるための【教科書サイト】~

【プチコラム】年末、年始で読んだおすすめの本^^

「ふだん、どんな本を読んでいるんですか?」とLINE@で質問されたから 年末年始で読んでいた本を紹介(^^)

「発信できない」=「伝えたい人」が決まっていない

「ブログやフェイスブックで発信できないんです。」 「なにを書けばいいか、どう書けばいいかわからないんです。」 そんな人には、一つ覚えておいてほしい。

「2018年、"起業女子"の80%が消える。」 〜【本物の事業者】になりたいあなたへ〜

年始早々、ちょいと厳しい話だけど ビジネスをやる人には、本気で伝えたい。 ぶっちゃけ話だからこそ、シビアな内容。

2018年・注目すべきテーマ〜『捨てる』→『統合』→『魂が震えるチャレンジ』〜

お金を生み出す力=やりたい✖️役にたつ

‪ビジネスで‬‪ ‬‪「やりたいか?」ばっかり考えて「お客さんの役に立つか?」と向き合わないならば‬‪ ‬‪それは、お金にならず‬‪ ‬‪ただの一人遊びで終わってく。‬

「良いものは、勝手にひろがっていく。売れていく。」という言葉への大きな【誤解】

「良いものは、勝手にひろがっていく」 ネット、SNSでみんなが つながるようになった

かせぐ人は【学ぶ】=【仕入れ】の発想をしている

本、動画、セミナー、コンサル、研修、スクール・・・ 無料、有料問わず、何かを学ぶ時には 学ぶ対象を【仕入れる商品】として考えるといい。

もう、あなたは願いを叶えていい

もしも、あなたが今 どれだけ自分を満たしても どれだけ休んでも どれだけ悩んでも いまいち「さみしさ」「不安」「停滞感」から抜けていないのなら 一つ、自分に聞いてみてほしいんだ。

【喜び】を、大切な人に手渡していく生き方 〜妻の姿から学んだ「お土産」と「ビジネス」〜

金沢でのセッションツアー終えた翌日から 妻も現地にて合流し、夫婦水入らずの温泉旅行にいってきた^^

【パパ】からの卒業→新たなはじまり 〜存在としての自分を愛する〜

今朝 口周りにはやしていた ヒゲを全て綺麗にそってみた

【当たり前】21世紀、『好き』をビジネスにする人は、稼げるようになってしまう。

「どうして、好きなことがビジネスになるんですか? どうして、稼げるようになってしまうんですか?」

結婚2年目に訪れた「セックスレス」を乗り越えた話

「今は、気分じゃない。」

ネット配信スタートするよ^^

「願いが叶う物語(仮)-もう”本当のこと”しかしたくない-」 2018年1月より、新企画スタートするよ! 内容としては、僕と参加者(&MC)の 「人生のヒロインとして、願いを叶えていく」 そのプロセスを ネット配信で全出ししていくプロジェクト^^ 台本も筋…

「涙」がはじまりだ

じわり溶け出すように 流れる涙は美しい。

【卒業生の声】私の命の輝きを遠慮なく全開放したい。生き様で魅せて稼いでいきたい。

Lily-Koinuma Yuri

【美】美しくなるために必要な、たった一つの勇気とは?

「美しくなりたい」

「決める」ために必要なのは、「勇気」よりも「◯◯◯◯」

今の時期 「次にいきたい!変わりたい!・・・ でも、すすまない!もう、じれったい なんで、私ってこうなの。。。」 みたいな気持ちに、駆られている人が多そうだから そんな人へ、アドバイスを書いとくね。

『お金のブロック』とかいう"嘘"で、悩んだふりすんなよ。

「お金にブロックがあって・・・」 っていう言葉はよく聞くけどね 正直、僕は

【LINE@・Q&A】なぜ、『デブ』は、いつまでも【デブ】なのか? ・・・他

先日、募集開始したグループセッション いま、20名超の人が申込んでくれている^^ ありがとう!

【チャレンジ】「本気で生きないなら、しんだら?」という"ナイフ"を手放す〜全国ツアーに向けた想い【1】〜

「本気で生きないなら、しんだら?」 2015年、僕は自分の本音を生き始めてから、自分の心に向けて このナイフをいつも突き立てていたんだ。 だからこそ、 他の人が十年かけても成し遂げられない ビジネスの成果、あらゆる人生の変化 ありあまる幸せを 2年あ…

【募集終了-11/9〆切-】純粋な私へ還るグループセッション〜全国7都市ツアー〜

「本当は、もっと…. 【私】を生きたいんだ。」 あなたの胸の奥から響く その心の叫びは聞こえてる? もう、こぼれ落ちそうになっている 溢れそうになっている あなたの本音に気づいてる?

「正論なんて、わかってる。」 〜故郷・原点に還る〜

7年ぶりに地元の名古屋で墓参りをしてきた。 葵も生まれて、そのスクスク育っていく姿を見て 自分が生まれ育った故郷に もどりたくなったのかもしれない。 原点を思い出したくなったのかもしれない。

「どうしようもないの!わかってよ!」

この10月は 「幸せ」と「苦しみ」の振り幅をがっつり感じる月だった