
望みを叶える物語

◆人生の主人公として、感動をうみだす◆幸せなライフスタイルをビジネスにする生き方を伝えます。

望みを叶える心のバランス〜「姫」の望みを「騎士」が叶える

〜自分のココロの状態をチェックしたい人は読むべし!〜

望みを一発で叶えようとしない!不格好で進もう

〜本当に欲しいものはなんだろう?やりたいことがわからない...勇気が出ない!〜そんな人が一歩進める内容書いたから、ウダウダしたくない人に読んでほしい! ◆望みを一発で叶えようとしない!不格好で進もう◆

親は貴方への罪悪感を抱えてる。その罪悪感を分かち合えた時、命は輝きを放つ。

親を笑顔にできなかった 親の期待に添えなかった 親を幸せにできなかった その罪悪感で 自分を裁く 他人を裁く

罪悪感は最高のギフトだ。あなたがワガママな一歩を踏み出した時、世界は微笑む

自分がやりたいことをやると 誰かを傷つけてしまうんじゃ? 誰かの望みを傷つけることになるのでは? そうやって 本当は叶えたい 自分の望みを 見て見ぬ振りをしてしまう あなたは 優しすぎるくらい 優しいから 自分の大切な 人を大切にしたいから でもね、…

生きることは愛の循環。パートナー・家族との関係を整えれば、人生は拓ける。

生きることは愛の循環だ。 愛を放っては 受け取る その繰り返しで 愛の循環は 同心円状に 広がり 多くの人に 豊かさが 充ち溢れる その源は いつも 僕らの 本音にある

自分の望みを叶えたいなら、捨て去るものを決めろ。

「やりたいことがわからないんです。」 「自分が何を感じているかわからないんです。」 だから 自信がなくて 変われなくて。 本当は変わりたいんだけど どうしたらいいかわからない。 そうやって堂々巡りしている人。 僕もかつてそうだった。

「お前の望みを叶えてやるよ」自分の中の騎士を目覚めさせろ。

「お前の望みを叶えてやるよ」 僕は 宇宙方面とつながれたり 子宮の声が聞こえたり そっち方面の能力は ないと思うんだけど 最近、自分の中で 声が響きだしているのを感じる。

我慢することに逃げないで。我慢じゃなくて勇気が大事

「今、我慢しておけば、この先よいことがあるはず。」「わたしが我慢すれば、周りも助かる。それは、いつか認めてもらえるはず。」「我慢して努力すれば、できるようになるはず。」 これ現代に跋扈する ガマン教 信じるのも、信じないのも自由だけどね。 忘…

「自分のこと愛せないんです」っていう時点で、自分のこと愛してるから諦めや

自分のことを愛せないんです。 セッションで相談を受けるときに、ぽつりと出てくる言葉。 もうね。 これ最高( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) それを言葉にできる時点で大丈夫だから。 安心してくだされ。