
望みを叶える物語

◆人生の主人公として、感動をうみだす◆幸せなライフスタイルをビジネスにする生き方を伝えます。

お客さまの声

お客さまの実績・ご感想

お客さまのビジネスの実績(2016年7月〜2017年5月 集計)

お客さまからいただいた「笠松 拓也(&サービス)」の紹介文・推薦文

お客さまからの紹介文を掲載しています。嬉しい僕の「宝物」です。

【クライアントさまの声】僕がセッションで大切にしていること 〜エネルギーを整えれば、当たり前に成果が出る。〜

とても嬉しい出来事があったのでシェアします! 1ヶ月ほど前にセッションさせて頂いたAi Tabataさんにセッションの体験の感想&後日談をブログに書いていただいていました♫

【クライアントさまの声】「自分にわがままを言わせてあげて、自分のビジネスを成長させたい!」

ヒーラー・セラピストとして事業を成長させたい/30代女性

【クライアントさまの声】「自信を取り戻し、夢である独立を実現する。一歩一歩進む。」

セラピスト・講師として独立を目指す/30代男性

【クライアントさまの声】「家族とのわだかまりを解消し、望みを叶える。カウンセラーになる。」

カウンセラーを仕事にして歩き始めた20代女性

【クライアントさまの声】「辛い別れを糧にして、過去のトラウマを乗り越える。人生の主人公になる。」

過去のトラウマを乗り越え、前へ進む/30代女性

【クライアントさまの声】「過去のイキイキした自分を思い出し、勇気を出して独立する。」

ファスティング(断食)トレーナーとして独立/20代男性

【クライアントさまの声】「自分らしく好きを仕事にしたい。でも、どうすれば?」

会社員からの卒業を目標とするエンジニア/20代男性

【クライアントさまの声】「自分の弱みを出せない。でも、弱みを出せるようになっていきたい!」

エアロビクス・インストラクターとして活躍する/20代女性

【クライアントさまの声】「叶えたい望みが多すぎる。だから、不安になって焦ってしまう。」

フリーランスの料理人・カメラマン/20代男性

【クライアントさまの声】「好きを仕事にしていきたい!本当の自分の望みを整理したい。」

好きを仕事にしていきたい!メーカー勤務の会社員/20代男性

【クライアントさまの声】「大切な家族と一緒に過ごしたい。好きな人と好きなことをできる自分でいたい。」

独立して地元・沖縄に恩返しをしたい研究者/20代男性

【クライアントさまの声】「自分の本当の望みがわからない。でも、自分は大丈夫なんだ!」

どんな自分でも大丈夫!と気づいた会社員/30代女性

【クライアントさまの声】「本当の望みを感じたい。自分らしさへチャレンジしたい。」

30代・女性・財布職人

「10年望んできた夢を前に、不安ばかり。私が夢を追うと、周りの人が迷惑するのでは?」(セッションのご感想)

もっとわがままになっても大丈夫!20代・女性・会社員

【クライアントさまの声】「やりたいことがあるけれど、他人の目がきになる。でも踏み出したい!」

◆決断したら大きく変化する/フリーのライター/20代女性◆

【クライアントさまの声】「夢を夢で終わらせたくない。自分をもっと信じたい。」

決断したら大きく変化する/フリーの整体師/20代男性 ◆クライアントさまがブログ記事にしてくれました♫◆ 本物のコーチングを受けて分かった、夢を夢で終わらせない目標設定法 - はなうた横丁

【クライアントさまの声】「起こることには,なんの無駄もない"愛だけ"なんだ。」

◆田舎の豊かな暮らしをビジネスにしたいきたい/40代女性◆

【クライアントさまの声】「止まっていた世界が、「ギギギ…」と音を立てて動き出した。錆び付いていた歯車がかみ合い、回りだした。」

◆我慢せず表現したい!大好きなことを仕事にしたい/20代女性◆ こちらのクライアントさまの声には「気づき、愛、勇気、変化、希望」その全てが詰まっています。この世界観にみなさまをお連れいたします。

【クライアントさまの声】「自分の可能性を探っていきたい。もっと自分らしく自分の人生を歩みたい。」

人生を変えるため、はじめてコンサルを受けてみた/30代女性

【クライアントさまの声】「素直になるのは怖い...でも心からワクワクするんです。私は私の人生を生きることに決めました。」

常識に応えるんじゃなくて、自分の望みに応えたい/20代女性・会社員

【クライアントさまの声】「自分の好きな世界を、まずは自分に、そしてそれを広げていくことが大事なんだ」

もっとビジネスの収入を上げていきたい。自分の感覚を信じたい。/20代・コンサルタント

クライアントさんの「他力」発揮のはなし

勇気を出して、「他力」をたよったら、現実がググッと動くという話です。

【クライアントさまの声】夢が現実化するとき〜過去の自分&未来の自分の力を借りよう!〜

今日は、先月セッションに参加してくださった方から嬉しいコメントのご紹介! セッションから3週間で、大きく現実を変化させています^^

【クライアントさまの声】ヤバいアーティストとトーク&プチセッションしてきました!【セッション動画有】

3月某日@横浜・中華街 ヤバいアーティストと会ってきた話。(⇧真ん中の人) それで・・・

【生きる希望】と【自分への確信】を手に入れた。

●グループコンサル中の変化・物語 ①とにかく稼ぎたい!その裏の本音 コンサルが始まる前から、とにかく稼ぎたい!その一心ですぐにでも事業を作って進めて行きたい気持ちがありました。 コンサルが始まってからも、とにかく稼ぎたい!という気持ちで連日深夜…

「やっぱり世界は優しいよ」

◆グループコンサルを受けようと思ったきっかけ・決め手 笠松さんの投稿の「大丈夫」に、イラっとしたから(笑) つまり、何をやっても、褒められても、自分満たしをしても、どこかにいつもいつも不安を抱えていた私は、こんなにも軽やかに大丈夫と言える笠松…

「月7桁を継続的に稼げるようになった。自分の命への信頼がしっかりと持てるようになった。」

◆グループコンサルを受けようと思ったきっかけ・決め手 コンサルの募集される少し前から笠松さんをFacebookで知り、直感で初めてコンサルを受けるならこの人だ!!と思いました。 その頃、自分も事業を始めたばかりで手探りの状態。 ただ稼ぐのではなく、何…

「自分の好きなことで稼ぐ!人生の数年分の変化を数ヶ月で成し遂げた感があります。」

◆グループコンサルを受けようと思ったきっかけ・決め手 「自分の好きなことで稼ぐ!」と決めたばかりの頃、それでも何の確信もなくて不安に包まれていた時、拓也さんのアップしていたFBの投稿やワークをすることで、自分の方向性が見えたような気がした。 そ…

「このコンサルの4か月で、本当に全てが生まれ変わってしまった。」

◆グループコンサルを終えての感想・手に入れたもの ~アダルトチルドレンはもういいね~ 自分は父親がお酒を飲んでは家で暴れ、 毎晩の様に暴言と吐く父と、それを見て泣きはらす母親の元で育ってた。 まぁアダルトチルドレン(機能不全家族の元で育った子供…