願いが叶う物語

純粋で、透明な、私へ還る。

4.願いが叶う-自分を愛する

「決める」ために必要なのは、「勇気」よりも「◯◯◯◯」

今の時期 「次にいきたい!変わりたい!・・・ でも、すすまない!もう、じれったい なんで、私ってこうなの。。。」 みたいな気持ちに、駆られている人が多そうだから そんな人へ、アドバイスを書いとくね。

『お金のブロック』とかいう"嘘"で、悩んだふりすんなよ。

「お金にブロックがあって・・・」 っていう言葉はよく聞くけどね 正直、僕は

【LINE@・Q&A】なぜ、『デブ』は、いつまでも【デブ】なのか? ・・・他

先日、募集開始したグループセッション いま、20名超の人が申込んでくれている^^ ありがとう!

「正論なんて、わかってる。」 〜故郷・原点に還る〜

7年ぶりに地元の名古屋で墓参りをしてきた。 葵も生まれて、そのスクスク育っていく姿を見て 自分が生まれ育った故郷に もどりたくなったのかもしれない。 原点を思い出したくなったのかもしれない。

「さみしさ」は、【新たな自分】と出会うためのギフトだよ

「さみしさ」とは 自分の気持ちを自分でわかってあげられていない時 湧いてくる感情だ

【情熱】から【許し】へ。『望みを叶える』から『願いが叶う』へ。

-オンラインサロンでのメッセージを転載↓ ========= 自然【Natural Being】へ還る ちょっと、気づきがあったから貴方にシェア^ ^僕の中で、大きな変化だから、貴方にも知っておいてほしいな。-----先日、オンラインサロンで募集したセッション満席…

『波動逃げ』は、一番の自分イジメだよ!

LINE@サロンメンバーからの質問! 結論から伝えると・・・

恋セヨ乙女〜僕らは「傷つきあう」ために、この星に生まれてきた。〜

「僕らは、いつだって本当は傷つきたくて、傷ついてきた傷つけたくて、傷つけてきた

自分のために‬ ‪ ‬ ‪幸せになっていいんだよ。‬

幸せを 無条件でうけとっていいんだよ。

僕らなら、大丈夫。 大丈夫。

「なんで?いい気分でやってるのに認めて貰えないんだろう??」 〜自分を生きる=「魂の欲求を叶える」〜

去年、僕のコンサルを受けてくれた方から 一通のメッセージを受け取った そのメッセージは 僕に、僕が貫きたい【美学】への 確信をくれたんだ 彼女の了解を得て、ここにもらったメッセージをシェアしようと思う

「こんな自分では愛されない」

その想いは 他の誰でもなく 自分が自分のことを 「こんな自分を愛せない」 そう思っている声だ

「罪悪感」という【傲慢さ】

僕らが、【罪】という幻想に囚われ 自分を責めてしまう時 その裏には 「自分は、何でもできる。 本当はやりたくないことでも。」 そんな、思い上がった【傲慢さ】が隠れている

許せない自分を、許していくということ

世界があなたの願いを叶えてくれないのは 誰よりも、あなたが、あなたを裁いているからだよ

「嫁とSEXしたい」

新米パパ生活がはじまり1ヶ月がたった 改めて この1ヶ月を一言でまとめるならば ・・・

”何者でもない”「わたし」が、大好きだ

あなたが握りしめている その古ぼけた、重い「わたし」 本当はね、いつだって 捨てたっていいんだよ

アカシックリーディングで【ビジョン】を掴む

先月、さくま ようこさんのアカシックリーディングを受けてきた

コツコツ一段づつ登るよりも、最高のビジョン・基準を掴みにいく方が【楽チン】だよ

「どうしたら【楽チン】に進化していけるか?」という話。 これ、みんな誤解していることが多いから もの申しておこうと。

自分を生きるとは...

1.あらゆる感覚を受け止め 2.あらゆる感情を許し 3.そこにある愛・インスピレーション・本音を捉え 4.あらゆる制限を超えて 5.どこまで進化して 6.どこまでも幸せに 7.どこまでも豊かになっていく そんな 命を尽くし 魂の表現に したがっていく 【生き方】の…

「怒りが怖い。」

その奥にあるのは 「人に嫌われたくない」という傲慢さだ。 「綺麗な自分しか見せたくない」という、ダサさだ。 「おいしいところだけ引き受けたい」という、スケベ根性だ。

停滞感を脱するチェックポイント‬

イマココの幸せに‬‪お腹いっぱいになっている人‬‪ ‬‪現状に飽き始めている人は‬‪ ‬‪下の質問を自分に問うて‬‪ ‬‪一個一個見つめて‬‪ ‬‪行動すればいい‬

「いまの自分に感動できてるか?」

全ての豊かさの循環の源は いまの、自分は全力出せている?

アホな自分を認めること

「失敗するのが怖くて...」 って人は、要は「アホな自分」を 受け入れるのが怖いってこと。

心を開いている時、奇跡が起こる。

「心を開く」とは...

言いたいことを、言いたい人へ

「自分が価値があると思えなくて・・・」 「成果を出せる自信がなくて・・・」 「なんかエネルギーが上がらなくて・・・」 こんな感じで、”ざっくりしたテーマ”を ずっとグルグルしたまま抱えている人へ。

孤独を引き受けた時、命は輝く

孤独を引き受けることが 自分をどこまでも愛するキーだ。

満月前夜の祝詞

「魂の記憶を思い出せ この命の目的の彼方 次なるビジョンへ 途方もなく 解放された未来へ 源とつながり その愛を その言葉 その眼差し その指先にこめて 謳うように 踊るように 祈るように 命を捧げ あなたが生きたい 星を 世界を 舞台を いまこそ 描き、創…

「もっと稼ぐよ」

本当は 次のビジョンが湧いているのに それを掴みにいくことを決めてなかったり 稼ぐ基準を上げることをためらってると 下記のような症状が現れ始めるw

いつでも【0】になれる潔さ