
望みを叶える物語

◆好きを仕事に、愛する人を愛しぬく◆幸せなライフスタイルをビジネスにする「あり方・やり方」伝えます。

「月7桁を継続的に稼げるようになった。自分の命への信頼がしっかりと持てるようになった。」

クライアントさまの声

 

◆グループコンサルを受けようと思ったきっかけ・決め手

コンサルの募集される少し前から笠松さんをFacebookで知り、直感で初めてコンサルを受けるならこの人だ!!と思いました。

その頃、自分も事業を始めたばかりで手探りの状態。

ただ稼ぐのではなく、何もっと確かな物が欲しいと思っていた時に、

笠松さんが豊かさと愛を循環させながら事業を展開している姿を見て、

こんな風に軽やかにたくさんの物を循環させながら生きてみたいと思い、参加を決めました。

 

◆グループコンサル中の変化・物語

グループ中の変化として、1番わかりやすい形では月7桁を継続的に稼げるようになった事。

そして、自分の命への信頼がしっかりと持てるようになったこと。

 

自己信頼がゆるぎなく持てるようになったので、相手の命への信頼も持てるようになりました。

 

自分を信じて全出しフルオープンに出来るようになったかららこそ、相手もそれを受け取ってくれるようになりました。

 

そしてこれが、本当の意味での循環なんだと、身を以て体現する事が出来ました。

こんなに豊かな生き方があったんだと、嬉しさと、驚きがありました。

 

変化、物語、受け取ったものは本当にたくさんあってここでは語り尽くせませんが、

これからの未来をどう生きるかの軸はしっかり養う事が出来ました。

 

これからは、自分の願いを全て叶えつつ、

もっとたくさんの豊かさを循環出来るようになりながら進んで行きます!

 

◆グループコンサルを終えての感想・手に入れたもの 

グループコンサルを終えて、本当に豊かな時間を過ごせたと感じています。

 

けっして私1人では見る事、体験する事の出来なかった世界をコンサル生達が生き様で見せてくれました。

 

そこから学ぶもの、気づく事は本当に多く、グループコンサルならではの貴重な知恵だと思います。

 

笠松さんからのアドバイスや知恵も、全て笠松さんが体現されて来られた事からの言葉一つ一つにエネルギーの篭っていました。

 

そして、どんな状況でもコンサル生を信じてかけてくれる言葉に安心感と希望を貰っていました。

 

約5ヶ月間、コンサル生1人ひとりの可能性を信じて未来へと導いてくださった笠松さん。

 

コンサル生の仲間達も、コンサル中もフォローページでも、自分にはない発想や感性からたくさんのアイディアも貰いました。

 

納得の視点から、仰天の発想まで!!

 

本当に色とりどりでした!!

 

だからこそ、この5ヶ月間でとても大きな【豊さ】を得る事が出来ました。

 

月7桁を継続視点稼ぐことが出来るようになった事もありますが、

その他にも毎日の日常を、以前よりも数倍豊さを感じて生きられるようになりました。

コンサルを受ける前と後では、自分の世界がグッと広がった事が何よりの成果かと思っています。

 

笠松さん、グルコン生の皆さん、5ヶ月間共に成長する事が出来てとっても幸せでした!

 

本当にありがとうございました!