読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

望みを叶える物語

◆好きを仕事に、愛する人を愛しぬく◆幸せなライフスタイルをビジネスにする「あり方・やり方」伝えます。

「自分の好きなことで稼ぐ!人生の数年分の変化を数ヶ月で成し遂げた感があります。」

クライアントさまの声

 

グループコンサルを受けようと思ったきっかけ・決め手

「自分の好きなことで稼ぐ!」と決めたばかりの頃、それでも何の確信もなくて不安に包まれていた時、拓也さんのアップしていたFBの投稿やワークをすることで、自分の方向性が見えたような気がした。

そんなことからいつか会いに行くと決めていた。

コンサル募集の予告や告知が、自分の節目にピッタリと合っていたので、運命を感じたため。

 

グループコンサル中の変化・物語

書ききれないほど多くのことを学んだんですが、一番大きく変化したのは、個人として告知を出して集客し、お金を得るという体験をしたことが大きかった。

これまで社会人として働いて稼いだお金とは全然違い、愛を循環させているようなそんな幸せを感じることができたことです。

 

グループコンサルを終えての感想・手に入れたもの 

自分を中心にして生きるということの基礎が出来上がったように感じています。振り返ると、人生の数年分の変化を数ヶ月で成し遂げた感があります。まだまだ整うまではいってないんですが、ぐちゃぐちゃに強引にはめ込んで絵になっていないパズルのピースを、一回全部解体して、組み直している途中っていう感じがしています。

 

よく自分の周りを見直すと

・私自身がすごく穏やかになったこと、イライラしなくなったこと

・パートナーシップが整ってきたこと、以前よりもよく話すようになったこと

・子供たちがすごく幸せそうなこと

・この人について行くという師匠ができたこと

・信頼できる仲間ができたこと

 

欲を言えば、月100稼ぐとこまで行きたかったんですが、意図だけ放ってあるので、諦めなければ近いうちに必ずいくだろうと思っています^^

 

今後の自分に期待です!!楽しみです!!

 

今は自分に虹がかかっている気分です^^