読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

望みを叶える物語

◆人生の主人公として、感動をうみだす◆幸せなライフスタイルをビジネスにする生き方を伝えます。

【クライアントさまの声】「家族とのわだかまりを解消し、望みを叶える。カウンセラーになる。」

カウンセラーを仕事にして歩き始めた20代女性

 

先日はありがとうございました!

セッション終わった後暫くはとにかく上がり調子で、助けてくれる人も現れて順調なように見えていたのですが

本当につい昨日、いままでとても仲良かった友人達へ大きな違和感と疲労感を感じてしまい弱っていたところでした。

違う友人から励まされて今は元気になったんですが、おそらくもうあの友人達との関わりは私は持たない気がするなって思ってしまって。

人生の転機で、人間関係がガラッと変わるタイプの人生を歩んできたんですが、まさかあの仲間に自分がこんな気持ちを抱くとは思ってなくて戸惑ってます。

その後... 

手厚いフォローありがとうございます( ^ω^ )

笠松さんからこのメッセージきて、なんだかホッとしました。
そのままの自分でいてその自分を大事にしてくれないと感じる人とは関わらないって決めたはずなので、きっと今の友人に違和感を感じているんだと思います。

あ!父にカウンセラーやるからしばらくニートっぽくなるってしっかり言えました!なんか、なんかニヤニヤされました。期限は決めないとダメだけど、やってみたらって。
対話ってやっぱり大事で、お父さん私の事好きじゃんって感じました。
笠松さんのおかげです。ありがとうございます!