
望みを叶える物語

◆人生の主人公として、感動をうみだす◆幸せなライフスタイルをビジネスにする生き方を伝えます。

【クライアントさまの声】「過去のイキイキした自分を思い出し、勇気を出して独立する。」

ファスティング(断食)トレーナーとして独立/20代男性

 

◯セッションを受けたきっかけ/目的 
普段自覚できない部分ー無意識や潜在意識ーと、普段自覚している部分ー意識や意思などーを統合させることが、今後の自分の可能性を拓くカギになるような気がしたから。
 
◯セッションで体験したこと・感じたこと
過去の体験が感覚とともに鮮明に蘇った。その時に感じた自信や内から湧き出るエネルギーにも触れることができた。
 ◯セッション後に感じた変化  
気分がすっきりしてとても心地よい脱力感に包まれた。過去に持っていた自信とエネルギーを思い出した感じ。
 
◯セラピスト笠松への印象
終始、リラックスした空気で安心してセッションを受けることが出来た。ああこの人に委ねても大丈夫だなあという安心感と信頼感。

 

◆口コミ一覧はこちら◆

 

 

◆セッション詳細はこちら◆