読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

望みを叶える物語

◆人生の主人公として、感動をうみだす◆幸せなライフスタイルをビジネスにする生き方を伝えます。

【クライアントさまの声】「好きを仕事にしていきたい!本当の自分の望みを整理したい。」

好きを仕事にしていきたい!メーカー勤務の会社員/20代男性

 

計画を立てることが苦手。笠松さんのカウンセリングを受けて具体的な期間と行動を決め、優先順位をつることで一週間にやるべきことが明確になりました。
 頭の中がスッキリします。 こんな言葉が印象的でした。 「石井さん自身が気づいていないだけで答えはもう決まっているんですよ。ぼくができるのは眠っているものを呼び起こしてあげるだけです。」 
笠松さんはこうした方がいいとか、ぼくが考えることについて否定してきません。 問いかけをして自分と向き合う時間を作ってくださり、ぼくの中に眠っている答えを出してくれました。 
これは自問自答ではなかなか気付かないことです。 カウンセリングを受けてから思考が整理されたのでおすすめですね。
 カウンセリングなんか受けてばかににされるんじゃないかという不安を感じる人やプライドが高くて誰かに頼れない人が多い。 ですが勇気を出してカウンセリングを経験してみたほうがいい。もっとカウンセラーのお仕事が社会で当たり前になることを望んでいます。

 

◆クライアントさまがブログを書いてくれました!◆

悩み解消したいならカウンセリングを受けろ!相談する5つのメリット - 石井尚貴のブロ

 

 

◆口コミ一覧はこちら◆

 

 

◆セッション詳細はこちら◆