望みを叶える物語

◆人生の主人公として、感動をうみだす◆幸せなライフスタイルをビジネスにする生き方を伝えます。

【本能】惚れさせたいと思う人を、惚れさせることができるように、さぁ表現しよう。

私は表現者が好きだ。自分の内側にある衝動を掴んで、その人らしい方法で世界に投げかけている作品、光景、瞬間、行為、その全てが美しいと思う。

描く、彫る、削る、奏でる、鳴らす、叩く、笑う、話す、叫ぶ、泣く、歌う、撮る、書く・・・どんな方法だっていい。

 

表現する人は美しい。その表現されたものを他人がなんと言おうが、その人の美しさは傷つけられることはない。

二つの生き方 

あるイギリスの哲学者がいった言葉だ。私は後者を選ぶことに決めた。どんなに表現したものが罵倒され、踏みにじられ、傷つけられたとしても、表現した私の尊さは変わらない。

 

表現さえし続ければ、私は私を愛し続けることができる。

 

このブログを書くのだってそうだ。私は私を表現したがっている。そして、やっとスタート地点に立てた気がする。

 

 

私は、思想と仕組みを創りたい。そして、その意志をもった自分で在り続けたい。だから、私は仕事をする。

 

 

私は私を惚れさせたい。

 

 

傷つけて、傷つけられながら、毎日生きる。

 

それだけで、大丈夫。


【LIVE】生きる / 不可思議/wonderboy - YouTube

 

 

====================

【この記事を書いている人はこんな人】 

 【ヒプノセラピー・キャリアカウンセリング情報】

 【マインドフルネス×ワークショップ情報】 

【サイト案内図】