
望みを叶える物語

◆好きを仕事に、愛する人を愛しぬく◆幸せなライフスタイルをビジネスにする「あり方・やり方」伝えます。

そろそろ”本音さま”に観念しよう! 〜自分の本音ってシビアなんだよね〜

f:id:nekopenguin0705:20160318172309j:plain

 

今日は、あるある話を。

 

なかなか、現状から踏み出せない人は特に読んで欲しいでっす。

さて…

 

「自分らしく、やりたいことをやりたい!」

 

僕のセッションに参加してくれる人は、誰しも根っこにもっている想い。

 

 

そのために「本音とつながる」ってことをやっていく訳なんだけれど、はじめは戸惑う人も多いんだよね。

 

どういうことかっていうと、本音を聞いてみたけれど

 

「え、わたし本当にこんなこと望んでるの?…ん〜…」

みたいな感じになるの(笑)

 

これね、望むものが大きい人ほど、こんな感じになる。

 

でも…これあるあるなので、安心してください。

 

それで、いいんです。

 

いや、

 

それが、いいんです。

 

この反応が見れた瞬間に、実は少し安心しています、僕は。(笑)

 

どういう仕組みか解説すると、 人のおもしろいもので、本当に望んでいるものほど、

 

「見ない」

「近寄らない」

「手を伸ばさない」

という、三大草食系行動(笑)をとってしまうんですね。

 

まずは、「肉食え、肉。(昔の上司の口癖)」

 

話を戻して、 この草食系行動の裏側にある真の理由は…

 

「本当に本音を見てしまうと、変わらないといけないから

 

僕たち、みんな変わることが怖いんです。

 

「本当はアノ仕事がしたいんだけど・・・」

「本当はアレが欲しいんだけど・・・」

「本当はアノ人にアノ事を伝えたいんだけど・・・」

「本当はアノ人が好きなんだけど・・・」

「本当はアレしたくないんだけど・・・」

 

わんさかでてくる「本当は◯◯◯」

 

これを叶えていこうとすると、今の状況ではいられない。

 

変わっていく先には、何か障害があるかもしれない。

 

他人から馬鹿にされそうな予感だったり。

他人からの妬みがありそうな予感だったり。

お金で苦労しそうな予感だったり。

・・・

 

予感に過ぎないんだけどね。 そういうものを怖がってしまう。

 

でもね、もうそろそろいいんじゃない?

散々、同じところをグルグルしてきたでしょ?

現実が望む方に変わってないんでしょ?

それでも、諦めきれないんでしょ?

 

いい加減、観念しなさいな。

 

僕は、コーチングとかヒプノセラピーとか、ボディワークとか、方法論はいくつか使うけれど、やってることは全部一緒。

 

「本音につながり、”本音さま”に観念して従うこと」

 

だからね。

 

一人でできないなら、誰かと一緒にやろうよ。

 

本当それだけ。

 

最後にね。

 

面白いことに、僕のセッションに参加する人は最終的に、こんな感じになるから。

↓↓

 

「え、わたし本当にこんなこと望んでるの?…ん〜…」

って悩んでか〜ら〜の〜

 

「ん〜…でも、そうですよね。ずっと、そうでした。 でも、今なんですよね。 あ〜やります。 うん。 やります。 やるだけなんですよね(笑) あ〜」

 

そして、僕はこう答えるだけ。

「そうですね。そろそろ、やっていきましょうか?まず最初の一歩として、いつまでに何をやりましょうか?」

 

ここまでくれば、もう大丈夫。

本音が全身に染み渡り、 あなたのココロとカラダが勝手に現実を変えていくから。

僕はそれを横で見守っていくだけ。

 

そして、たまに皆さんが胸に抱いた嬉しさ・楽しさ・幸せのお裾分けをもらうんです。

 

なんていい仕事!!

 

“本音さま”に観念すれば、嬉しさ・楽しさ・幸せを感じられる。

 

ありがたや。ありがたや。

 

 

 

ということで、"本音さま"に観念するための告知!

 

申し込み期限3/24まで デモキャンペーン「本音とつながるトランス・セッション」

残り、あと5名です!

 

「申し込みはこちらから」

「なんとなく分かっている気がするんだけど…」
「踏み出すのが怖くて…」 って人から
「本音ってどこにあるかわから〜ん」 って人まで

 

とりあえず一回会いに来てほしいです♫

 

あなたの本音が解放されたがってる。

 

“本音さま”に一緒に観念しましょう。

 

ぜひぜひ。

 

「申し込みはこちらから」