願いが叶う物語

純粋で、透明な、自然【Natural Being】へ還る。

【クライアントさまの声】夢が現実化するとき〜過去の自分&未来の自分の力を借りよう!〜

 

今日は、先月セッションに参加してくださった方から嬉しいコメントのご紹介!

 

セッションから3週間で、大きく現実を変化させています^^

 

おかげ様でブログ開設だけはしました。

あとは更新を半歩ずつ。

 

また、セミナーの実技アシスタントをさせてもらって良い経験を積むことができました。

来月もあるので非常に楽しみです。

 

開業に向けてHPも作成しました。

◯◯◯(HPのURL)

お時間あるときにご覧頂けたら嬉しいです(^^)

笠松さんとのセッションをきっかけに少しずつですが動き始めています。

ありがとうございます。

 

この方は、ある分野のセラピストとして活躍されていました。

ただ、今後の人生の方向性に確信がイマイチ持てずに、その確信を持ちたい。

一歩、一歩着実に行動していきたいという想いをお持ちでした。

 

 

この方は、これまでのお仕事の経歴を伺う限り、活用できそうなスキル・経験が盛りだくさん!

 

でも、ご本人はどこか自信なさげ...

 

 

これ、意外とよくあるパターンです。

 

 

「人は、自分の素晴らしさに、自分だけでは中々気づくことができない...」

 

 

一回気づいてしまえば、

 

「そうそう、そうなんだよね!できるんだよね!」

 

ってなることでも、それに気づかないだけで...

 

「どうせわたしなんか...」思考になってしまう。

 

 

もったいない!

 

 

ということで、この方のセッション時には、大きく分けて2つのことをやっていきました。

 

  1. 過去の自分に力を借りる
    イケていた過去の自分に入り込み、その時のイメージ(5感)・感情をしっかり受け取る。そして、現在の自分へメッセージをもらう。
  2. 未来の自分に力を借りる
    イケている未来の自分に入りこみ、その時のイメージ(5感)・感情をしっかり受け取る。そして、現在の自分へメッセージをもらう。

 

 

みんなね、現在の"点"としての自分だけで頑張ろう!としすぎなんだよね。

 

 

夢・目標へは...

 

過去・未来・現在の自分全員集合で進もう!

 

 

断言しますが、人は誰しも、

「自分のありたい姿・やりたいこと」に進むための

資源(リソース)を持っています。

 

リソースとは、経験・スキル・能力・お金・人間関係・道具・環境・気持ち・・・などなど、その人が使えるものすべてです。

 

ただ、多くの人は、自分の持っているリソースに気づけていないんです。

 

それは、「現在の自分」にしか目を向けることができていないから。

 

そこで、リソースに気づくために大切なのが、

 

「過去の自分に力を借りること」

 

「未来の自分に力を借りること」

 

 

僕のセッションでは、「トランス誘導」という人のイメージ力をUPさせる方法を使って、

 

過去や未来の世界を、あたかも"いまここで起こっている"ことのように、体験してもらいます。

 

そうすることで、「現在」の視点だけでは気づけないことに、気づいていけるんですね。

 

 

この方も、

  1. 過去の自分に力を借りる
    イケていた過去の自分に入り込み、その時のイメージ(5感)・感情をしっかり受け取る。そして、現在の自分へメッセージをもらう。
  2. 未来の自分に力を借りる
    イケている未来の自分に入りこみ、その時のイメージ(5感)・感情をしっかり受け取る。そして、現在の自分へメッセージをもらう。

 

をやっていくことで、

 

  • 自分の専門性を活かした講師として仕事をイキイキしながら、プライベートも充実させている「未来のイメージ」
  • 「未来のイメージ」に向かうために活用できる「リソース」
  • 「未来のイメージ」を実現する「十分な気持ち」
  • 「未来のイメージ」を実現するための「はじめの行動」

 

にご自分で気づいてもらい、

 

結果的に・・・

 

3週間で「はじめの行動」を有言実行!

 

 

現実が変化する時って、振り返れば「え、こんなもんだったの?(笑)」って感じなんですよね。

 

 

「え、こんなもんだったの?(笑)」

 

 

ぜひ、もっともっとこの感じを体感して、

もっともっと自分の「素晴らしさ!」に気づいてくださいね!

 

一緒に、楽しんでいきましょう!

 

 

 

P.S 「え、こんなものだったの?(笑)」って味わいたい人は↓