望みを叶える物語

◆人生の主人公として、感動をうみだす◆幸せなライフスタイルをビジネスにする生き方を伝えます。

【クライアントさまの声】ヤバいアーティストとトーク&プチセッションしてきました!【セッション動画有】

3月某日@横浜・中華街

f:id:nekopenguin0705:20160329184516p:plain

 

ヤバいアーティストと会ってきた話。(⇧真ん中の人)

 

それで・・・

 

ヤバいアーティストって誰?

 

 

MAYUCHAPAWONICA さん

・・・まゆちゃぱうぉにか・・・??

 

 

名前からしてヤバい。笑

 

f:id:nekopenguin0705:20160329185133p:plain

 

3時間くらい話したんだけれど、多分僕は彼女の世界観を10%くらい(もっと低い?)しか理解できてなさそうなので、説明は割愛しますww

 

とにかく、世界観がぶっとんでる、かつ素敵。

 

というのも、彼女は

 

はてなブログで話題の↓

ibaya.hatenablog.com

 

いばやのメンバーだから、その規格外の存在感にもうなづける。

 

いばやの坂爪圭吾さんのマブダチということで、会いたいな〜と思っていました!

そして、偶然定期的にWebラジオをやっているという噂を聞きつけ、お邪魔してきました。

 

ラジオトーク&プチセッションの内容は盛りだくさん!

 

全て動画になっているので、興味のある箇所だけでも、ぜひ動画を見てみてください♫

 

オススメなのは「DJかみさま」のはなし

地動説でもない。天動説でもない。第3の世界観・・・・

 

※動画(4)にあるので、ぜひ!

f:id:nekopenguin0705:20160329185931p:plain

1.笠松 拓哉の自己紹介・ちょっとした経歴


MAYU RADIO CHAPAWONICA! 20160310①

 

2.セッションてどんなことやるの?心って何?その仕組みとは


MAYU RADIO CHAPAWONICA! 20160310②

 

3.いざプチセッションへ!


MAYU RADIO CHAPAWONICA! 20160310③

f:id:nekopenguin0705:20160329191329p:plain

 

4.プチセッションの感想&イロイロ体験談&DJかみさまのはなし


MAYU RADIO CHAPAWONICA! 20160310④

 

f:id:nekopenguin0705:20160329191343p:plain

5.セッション受けてみてのまとめ
 


MAYU RADIO CHAPAWONICA! 20160310⑤

 

普段、仕事で聞いているけれど...

 

 

話すのも楽しい!!

 

そんな時間を過ごさせていただきました。

 

MAYUCHAPAWONICAさんありがとうございました♫

 

 今後の動向も要チェックです!

note.mu