
望みを叶える物語

◆人生の主人公として、感動をうみだす◆幸せなライフスタイルをビジネスにする生き方を伝えます。

世界は”恐れの幻想”から”愛の真実”を選びたがっている。その覚悟はあるか?

f:id:nekopenguin0705:20160429194901j:plain

今は時代の過渡期なんだと思う。


この世界の中には、恐れが、争いと抑圧を生み、袋小路になっている一面がある。


その一方で豊かさと喜びに満ち溢れた一面がある。


そのグラデーションが国単位、地域単位、個人単位でどんどん鮮明になってきている。

 

 

だから僕たちは戸惑う。迷う。

僕たちは問われている。

進化する覚悟はあるのか?と。

 

有限から無限へ。

競争から共創へ。

分離から統合へ。

所有から循環へ。

自力から他力へ。

モノから感動へ。

行為のレベルから存在のレベルへ。

人を変えることから自分が覚醒することへ。

創造物から創造者への立場へ。

 

次のレベルにいく準備はあるか?

 

無限・無敵の世界を受け入れる覚悟が試されているんだ。

 

焦らず、ゆっくりと、止まらずに。

 

愛の真実を選んでいこう。

 

自分のココロと現実を見据えながら。

 

大丈夫。

 

大丈夫。