願いが叶う物語

"本当の自分"を表現したい貴方へ。自由な生き方&ビジネス教えます。

愛ある方から風が吹いてる。どんな時も、安心して進め。

f:id:nekopenguin0705:20160429195531j:plain

自分のワクワクすることや、心地よいことを始めれば、物事はうまく進むし、自分の望みがどんどん叶っていく。

 

愛ある方へ向かえば間違いない。

 

 


ただ、1つ忘れちゃいけないのが、そのプロセスにはストレス・障害(と勝手に感じているもの)がたびたび現れるってこと。

 

ここを忘れてると、動き出して少し詰まると、

 

「やっぱりこれは自分のやりたいことじゃないんじゃないか?」
「自分はなにか間違っているんじゃないか?」

 

とか余分なことを考え始める。

 

そのときは思い出して。

 

いまは「向かい風」を感じてるだけ。

自分ほんらいの愛ある方からは、風が吹いている。

僕たちは、その風に誘われて望みへの道のりを知る。

 

だから

大きく動こうとすれば、向かい風を強く感じるし、

小さく動こうとすれば小さく感じる。

 

それは当たり前。

 

向かい風は、時に周囲の人との軋轢という形で現れるかもしれない。
時に、自分の中の得体の知れない不安という形で現れるかもしれない。
ただ、その正体に気づいた時、僕たちはまた一歩愛に還ることができる。

 

向かい風を感じれば感じるほど、あなたは愛に還っていく。

だから、安心して。

 

ココロの深いところからワクワクしているか?
心地よさを感じているか?
イマココに吹き込んできている風を感じて。

 

大丈夫。

 

大丈夫。