
望みを叶える物語

◆好きを仕事に、愛する人を愛しぬく◆幸せなライフスタイルをビジネスにする「あり方・やり方」伝えます。

【クライアントさまの声】僕がセッションで大切にしていること 〜エネルギーを整えれば、当たり前に成果が出る。〜

クライアントさまの声

とても嬉しい出来事があったのでシェアします!


1ヶ月ほど前にセッションさせて頂いた
Ai Tabataさんにセッションの体験の感想&後日談をブログに書いていただいていました♫

 

www.aitabata.com

愛さんはエネルギーを未来に向ける準備ができていた方でしたので、比較的スタンードな感じのコーチングスタイルでセッションを行いました^_^
楽しかったので振り返り!

◆セッションの本質はエネルギーの循環◆ 
これ、僕の感覚なんですが、
セッション中はクライアントさんと
 

・言葉
・トーン
・呼吸の間合い
・身振り手振り
 

などを通じて、「エネルギーの循環」を起こしています。
 
 


◆愛さんの場合◆
未来志向なポジティブエネルギーの中に、配慮・繊細さが混ざり合い
それを支えるカタチで強い意志(男性性?)を感じました。
 
 


ビジョンを描きながら、しっかり現実化していくことができる才能。
 
 


とても気持ちの良い感じのエネルギーでした。
 
 


なので、セッションで行ったのは、そのエネルギーが通りやすいように、
 
 

価値観・思考・言葉・行動の「通りみち」を整えただけ。
 
 

滞っていたものを流すだけで、すすっと現実が動き出すんですね。
 
 

その結果、当然ながら、彼女は納得した望みのキャリアへ踏み出せました。
 
 

愛さんのように、望みを一つづつ叶えていってもらう姿を見えるのが、何よりも嬉しいですね^^
 
 

本当に
愛さんに限らず、エネルギーを整えれば、
誰でも結果を出せるんです。

 

自分の命の躍動に
”気づく”
 

そして
 

心地よいエネルギーバランスを
”思い出す”
 
 


そうすれば当たり前のように結果が出る。
 
 

そこに向かうために
過去と向き合って癒したり
未来と向き合って覚悟を決めたり
していくんです。
 
 

自分のペースで。
 
 

僕はエネルギーを整え、
クライアントさん自身が
心地よく過ごせるようにしていくだけ。
 
 

僕のセッションは
 
 

コーチングやら
ヒプノセラピーや
キャリアカウンセリングやら
気功やら
瞑想やら
 
 

オーダーメイドで全部使います♫
セッションも彩りがあったほうが楽しい^_^
 
 

ただ、どんな内容のセッションでも
クライアントさんに本当に渡しているのは
 

「エネルギー」
 

僕がお渡しするのは
 
 

「世界に身を委ねる安心感」
「のぞみへ一歩踏み出す勇気」
「自分を愛し抜く覚悟」
 
 

僕のこんなテーマのエネルギーをお渡しして、
 

自分の命の躍動に
”気づいてもらう”
 

心地よいエネルギーバランスを
”思い出してもらう”
 

クライアントさんに
成果を出してもらうために
やっているのはシンプルに
コレだけ。

 
 

シンプルだからこそ
この精度と美しさを磨いていきたきですね。
 
 


5月はかみさまコンサルの仕事も始まったので、
僕自身が惜しみなく愛を受け取って
圧倒的に進化する月にしていきます!
 
  


そして、惜しみなく受け取った愛を
どんどんクライアントさんにお渡ししていきます♫
 
 


楽しんでいきましょう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )