
望みを叶える物語

◆人生の主人公として、感動をうみだす◆幸せなライフスタイルをビジネスにする生き方を伝えます。

ビジネスで大切なたった1つの目的・本質

f:id:nekopenguin0705:20160503114113j:plain

ここ最近のビジネスでの気づきをシェア!


最近、勝手にどんどん仕事が舞い込み、
お金が循環している。
一言で言うとビジネスが順調に伸びている。


頑張らなくなれば頑張らなくなるほど、伸びていく不思議。

この理由なんだろうな〜と振り返った時、
1つビジネスについての
自分の信念が
定まったことにいきついた。


それを一旦シェアします。
なにか参考になれば!


僕はビジネスの目的・本質を
下記のように設定してる。


自分の商品を提供することを通じて
◆相手が世界に溢れる愛・豊かさを自分に与える許可を出せるようにしていくこと
◆自分が世界に溢れる愛・豊かさを自分に与える許可を出せるようにしていくこと


だから、相手がワクワク・安らぎ・ピンと感じるものを差し出してあげる必要がある。


そして、何よりも自分がワクワク・安らぎ・ピンと感じるためのを差し出していく必要がある。


そうやって、どんどん許可を出してあげること。
愛の循環口を広げていくこと。


それが大切なんだと思う。


僕はビジネスを通じて、世の中に安心と豊かさと一歩踏み出す勇気を表現していきたい。


だから、まずそれを自分に注ぎ続けてる。


ビジネスの要は、まず自分に愛を注ぐこと。


そうなんだよなぁ。

自分のペースで。


大丈夫。


大丈夫。