
望みを叶える物語

◆人生の主人公として、感動をうみだす◆幸せなライフスタイルをビジネスにする生き方を伝えます。

自分を愛すること。絶望の中でこそ、あなたは無敵になる

f:id:nekopenguin0705:20160505164836j:plain

ががっと突き抜けたい人へ。


自分を愛する意味を伝えるね。


自分を愛する。

それは

恋人
家族
友人
仕事
お金


何もかも失ったとしても
希望を抱くことを
自分に許可することだ。


何もなくなって
みじめで
どうしようもなくて
何者でもなくて
無価値で
空っぽでしかない

そんな自分でも
心地よさを選ぶことを
許可してあげることだ。


愛されたい
愛したい
そう叫ぶことを許可してあげることだ。


想像してみて?


何もかも失って
世界でひとりぼっちの孤独を
味わう瞬間


僕は人生で2回
そのタイミングがあった。


世界を敵にし
世界から孤立した時。


その時の自分へ
この言葉を送ってあげれるかな?


「さぁ、ここからどうしたい?」


孤独のど真ん中にいる自分を
希望へ向き合わせる
言葉を送り続けれるかな?


そう。
覚悟の問題なんだ。
条件なんて何もいらない。


どんな時も希望を抱くことを許可して。


そして、それができた瞬間。


あなたは無敵の自由を手に入れる。


どんな恐れが訪れようとも
あなたの命の灯火は消えない。


恐れの闇に光が差し
一歩進める道照らす。


覚悟に条件はいらない。


大丈夫。


あなたの凄さをみくびるな。


あなたのココロが叫んでる。
いつでも希望を抱けよ。
いつでも豊かさをとりにいけ。


あなたなら大丈夫。

 

大丈夫。