
望みを叶える物語

◆好きを仕事に、愛する人を愛しぬく◆幸せなライフスタイルをビジネスにする「あり方・やり方」伝えます。

【クライアントさまの声】「自分にわがままを言わせてあげて、自分のビジネスを成長させたい!」

クライアントさまの声

ヒーラー・セラピストとして事業を成長させたい/30代女性

 

先日は本当にありがとうございました^^
とっても良いヒプノセラピーでした。

 

わたしの中で、どうして自分がわがままを言えないのか、それはとても大きなテーマでした。

それが、笠松さんのヒプノで開放へ向かっていること、これは本当にわたしの人生においてキーになりうることなんです。

本当にありがとうございました!

 

まだ、今のところは実感はないのですけれど、
どうも春分に向かって,わたしがどんどん開放されていっているようです。

 

どうしてだか、今、追い込み?!というくらいの勢いで。

 

明日もそんな一日になりそうなんです。

 

春分は、宇宙の元旦と言われますね。
笠松さんもぜひ、素晴らしい一日をお過ごしくださいね♪

その後...

さて、その後の変化、ですが、
なんとなく、やっぱり、ちゃんと自分の望みは叶う、
ということを具体的にやっていく、

その道しるべが立ち現れてきています。

笠松さんがおっしゃっていた、”これが今浮上している、ということは、
もう癒されるタイミングに来ているということ”

 

だからこそ、今、転機にいる、スタート地点に立つわたしも出会えたのかなと思いました.

どうもありがとうございました!!