
望みを叶える物語

◆人生の主人公として、感動をうみだす◆幸せなライフスタイルをビジネスにする生き方を伝えます。

【クライアントさまの声】「自信を取り戻し、夢である独立を実現する。一歩一歩進む。」

セラピスト・講師として独立を目指す/30代男性

昨日はありがとうございました。

有意義な時間を過ごさせていただきました。

とても楽しかったです。 早速、仕事の改善点を書面にしてみました。

いざやってみると簡単にできるものですね。具体的な行動を積み重ねて、セミナー講師に近づいていきたいと思います。

 2週間後・・・

おかげ様でブログ開設しました。あとは更新を半歩ずつ。

また、セミナーの実技アシスタントをさせてもらって良い経験を積むことができました。

来月もあるので非常に楽しみです。

レンタルサロンでの開業に向けてHPも作成しました。

お時間あるときにご覧頂けたら嬉しいです(^^)

笠松さんとのセッションをきっかけに少しずつですが動き始めています。

ありがとうございます。 

 

 ◆詳しいエピソードはこちらの記事へ◆

夢が現実化するとき〜過去の自分&未来の自分の力を借りよう!