願いが叶う物語

純粋で、透明な、私へ還る。

【クライアントさまの声】「本当の望みを感じたい。自分らしさへチャレンジしたい。」

30代・女性・財布職人

 

今日はすごく背中を押された気がしました!

まだ準備できてないよーって思ってるけど、大丈夫だから押したんだよって言われているような^_^

 

◯セッションを受けて、どんな成果・得たものがありましたか?

自分が本当に望んでいることとか、何に喜びを感じるのか、確認することができたのかなと思います。

◯セッションを受ける前と今とでは、どんな違い・変化がありましたか?
思い描いたようになるんだろうなという、安心感を得たというか、進める気がしました。

◯セッションを受ける中、どんな気づき・学びがありましたか?
いろんなことをジャッジしてしまったり、無意識に制限をかけている部分があるなと思いました。

◯その他自由なご感想
秋田ゆりさんに会い、笠松さんに会い、佐渡島へ行き、昨日もお話し会に参加して、また気持ちが変わってきました。

会社で働く窮屈さ、しなければいけない感を感じてます。

私の本気は何だろう?財布職人でなければならない理由はないけれど、やめることは逃げなのか、新しい世界を見るのが怖いから、今の会社で出来ることを考えてしまうのか、でも、最高の瞬間を味わって生きる、ずっと楽しいは可能なんだろうなって思います。

長くなってすみません。。明日はどんなことを思うのか、、楽しみです^_^
ありがとうございます!

 

◆口コミ一覧はこちら◆

 

 

◆セッション詳細はこちら◆