
望みを叶える物語

◆人生の主人公として、感動をうみだす◆幸せなライフスタイルをビジネスにする生き方を伝えます。

「10年望んできた夢を前に、不安ばかり。私が夢を追うと、周りの人が迷惑するのでは?」(セッションのご感想)

もっとわがままになっても大丈夫!20代・女性・会社員

 

◯セッションを受けて、どんな成果・得たものがありましたか?
前向きな気持ちに戻れました。周りの人の思いやりに改めて気づきました。

◯セッションを受ける前と今とでは、どんな違い・変化がありましたか?
受ける前...悩み、不安が大きくて気持ちが不安定。
受けた後...悩みや不安もきちんと抱きしめて、自分と対話出来ているイメージ。

◯セッションを受ける中、どんな気づき・学びがありましたか?
自分が何を思っているのか、その深いところを知ることが出来ました。

  • 口をついて出るキーワードが「周りの人」「お金」で、1番気がかりなのはこの2点なのだということ。
  • 人に嫌われるのが怖くて、人からの評価に一喜一憂してしまいがちなこと。
  • 今まで自分をないがしろにしてきたつもりは無いけれど、もっともっと自分を大切にすべきということ。 
  • 自分のやりたいことに飛び込めれば私の中にエネルギーが生まれて「私のやりたいこと」=「誰かの為になること」であること。 
  • (勿論聞いてくださったのが笠松さんだからというのがありますが)
    自分の中に、初対面の人の前でもこんなに自分の奥深くを話せたり、涙を流せる強さがあったこと。
    (涙とか、弱みを見せることは強くないと出来ないと思うので) 

などなど、沢山のことに気づくことが出来ました。

 

◯その他自由なご感想
「もっとわがままになっても、この世界は大丈夫。」

そう言って頂けて、とてもほっとしました。

コーチングは、もっと現実というか、かっちりキャリア等の進め方を詰めていくイメージがありましたが、もっと根本の気持ちの面をふっと解いて頂けました。

こんなに優しい時間を頂けると思わなかったです。

自分に対して素直になれて、やりたいことに進んでいけそうです。

ありがとうございました!

 

◆口コミ一覧はこちら◆

 

 

◆セッション詳細はこちら◆