
望みを叶える物語

◆好きを仕事に、愛する人を愛しぬく◆幸せなライフスタイルをビジネスにする「あり方・やり方」伝えます。

不安を自分の外のせいにするなよ。命をみくびるなよ。

f:id:nekopenguin0705:20160513121837j:plain

 

昨日、肚の底から湧いてきた想い。
僕の大切な人へ。
そして、僕自身へ響く言葉。

 


不安を自分の外のせいにすんなよ
全部じぶんでつくってんだよ

いつまで我慢してんだよ
いつまでくすぶってんだよ
いつまで被害者ぶってんだよ

どれだけ命をみくびってんだよ
そんなもんじゃないだろ


本音を吐けよ


いつまでそこにいるんだよ


もっとすごい自分はどこいった?


ふざけんなよ


恐れと向き合え

恐れを切り捨てろ

恐れを抱きしめろ


豊かさを味わうために
生まれてきたんだろ


そこから逃げて
何がまんしてんだよ


くすぶってんだよ


圧倒してみろよ


命をみくびんなよ


自分をみくびんなよ


一番欲しいものを取りに行け


何がなんでも


昨日の自分を


軽々と超えていけ


大丈夫だから


大丈夫。