
望みを叶える物語

◆人生の主人公として、感動をうみだす◆幸せなライフスタイルをビジネスにする生き方を伝えます。

【クライアントさまの声】「起こることには,なんの無駄もない"愛だけ"なんだ。」

◆田舎の豊かな暮らしをビジネスにしたいきたい/40代女性◆

 

【セッションを受けて,どんな成果,得たもの】

自信が出た。

これでいいと思えた。

安心感を得た。 

 

【セッションを受ける前と今とでは,どんな違い,変化があったか】

起こることには,なんの無駄もない「愛だけ」の確信が,更に,強くなった。

普通の生活に思えた今の日常を,更に豊な心地良いものにしようと思えるようになった。

そして、何か,特別なこと,努力をする必要などないことが分かった。

 

【セッションを受ける中,どんな気づき,学びがあったか】

いいご縁が,どんどん広がっているけど…

やっぱり,それは,自分を愛することから始まる。

結局のところ「愛」からだと言うことに確信を持てた。

お金・ビジネスに関する考え方の重大なヒントをもらった。