
望みを叶える物語

◆人生の主人公として、感動をうみだす◆幸せなライフスタイルをビジネスにする生き方を伝えます。

自分が創造の光だと信じろよ。いま見えている世界を疑えよ

f:id:nekopenguin0705:20160604165335j:image

僕らはこんなもんじゃない

 

過去の後悔も恐れも引き連れて

 

それでも望みに手を伸ばし

 

いまこの一瞬を

 

いつでも創造していける

 

「金がないからできないだろう」

「能力ないからできないだろう」

「人脈がないからできないだろう」

「メンタルブロックがあるから無理だろう」

 

いい加減に言い飽きたかい?

 

 

変わりたくないなら

 

そういえばいい。

 

自分の光を見たくないならそういえばいい。

 

そうし続ければいい。 

 

 

でもね、これだけは覚えておいて

 

僕らは光そのものだ。

 

豊かさの創造主そのものだ。

 

それを試しに信じてみろよ

 

どんな現実があったって

 

僕らは何度でも何度でも

 

創造できる

 

今の現実を疑えよ

 

いま見えている世界の幻想を疑えよ

 

もっと豊かになるために

 

僕らはいまこうして生きている

 

過去の恐れを引き連れて

 

それでも

 

自分が光だと

 

そう信じて進めた一歩

 

今見えている世界の幻想を

 

一度疑い進めた一歩

 

その一歩が世界を

 

創りなおすんだ

 

いまここから創造できる

 

誰と、どんな人生を紡ぎたい? 

 

そこで、どんな感情を味わいたい?

 

僕らは 

 

豊かさの創造の権利

幻想の破壊の責任

 

をもっている。

 

その真実を

 

僕らが真正面から引き受けた時

 

目の前の風景は変わる

 

全てが一変する

 

だから

 

いつまで、そうしてるのかい?

 

僕は何度でも伝え続けるよ。

 

 

僕らは光そのものだ。

 

豊かさの創造主そのものだ。

 

自分の世界は自分で創れる。

 

大丈夫。

 

大丈夫。

 

 

 

 

 

 

◆ココロが動けばシェアしてね◆