望みを叶える物語

◆人生の主人公として、感動をうみだす◆幸せなライフスタイルをビジネスにする生き方を伝えます。

〜自分に許可を出したい人は、ここで宣言するがよろし!!!!〜

まだまだいけるだろ?
自分を出し惜しみするのはやめたくない? 
僕は僕に許可するよ!
一緒に宣言してこうよ。

 

FB投稿: 〜自分に許可を出したい人は、ここで宣言するがよろし!!!!〜 まだまだいけるだろ?... | Facebook

  

<僕が与える許可> 
◆有名になることを許可!
◆嫌われることを許可!
◆文句言われることを許可!
◆好き勝手に幸せになることを許可!
◆愛したいだけ愛したいように愛することを許可!
◆自分の価値を確信し、他人と明確に線引きするコトを許可!
◆他人が受け取ろうが受け取らなかろうが、全開に表現することを許可!
◆「これが最高なんだ!」と言い切ることを許可!
◆「これがしたいからしたいんだ!」と身勝手に言い切ることを許可!
◆「自分が言いたいコトを言うことが、絶対的価値である」と認めることを許可!
◆「自分がやりたいことをやっていることが、絶対的価値である」と認めることを許可!
 
 
 
自分に許可を出したい人は、ここでシェアなりコメントするなり宣言するがよろし!!
 
想い・意志という望みの「種」は、言葉・行動という「水」を与えて花開く。
 
全出ししていきましょう!