
望みを叶える物語

◆好きを仕事に、愛する人を愛しぬく◆幸せなライフスタイルをビジネスにする「あり方・やり方」伝えます。

自分の望みが叶う世界観で生きたい人へ

【テーマ】自分を愛する→パートナーを愛する→家族を愛する→お客さんを愛する。

このテーマにピンときたら続き読んでみて欲しい。

 


・・・僕のお客さんがどんどん人生変えている。

◆お母さんとの関係が絶縁寸前だってにもかかわらず、セッションで渡した「本音の対話法」を実践して、1ヶ月...今では夢を応援する一番のサポーターになっている。

 

◆1年以上月収10万くらいをフラフラしていた女性のアロマセラピストの方が、セッションで渡した「世界観マーケティング」「想いをのせるコピーライティング」を使って、2ヶ月で月収50万円までいってしまう。

 

◆3年以上セックスレスだった女性が、セッションで渡した「自分の本音を見つけて・満たす方法」「パートナーとの本音の対話法」「ビジョンを共有するパートナーシップのあり方」を使って、1週間で性のパートナーシップも再スタートさせる。

 

 

自分の望み叶えることに覚悟を決めたら、ただそれが現実化するんだよ。

 

その生き方をセッションで渡すんだから、現実が変わらないはずがない。

 

そこまでエネルギー全出しして確信したサービスを提供してる。

 

今後は、グループセッションもどんどん始めてく。

 

ただ、世界観をググッと早く変えたいなら、個人セッションを一回受けて貰えばいいと思う!

 

自分の命を舐めずに、望みを叶えにきて。

 

 

今日、加美 大輔さん 白石 裕太さんのコラボコンサルをサポートさせてもらって、

 

 

もっともっと自分を愛することを決めた。
彼女を愛することを決めた。
家族を愛することを決めた。
お客さんを愛することを決めた。

 

ビジネスはそのツールだ。

 

もっと全出ししてく。

 

6月7日24時までは、今のページの価格のまま。
そこから一気にリニューアルしますね。

 

自分の人生のタイミングは自分で決めるしかない。
タイミングはお任せするので
本気で自分の人生を生きたい人は会いに来て。

 

あなたの生きたい世界はあなたが創れる。

 

blog.nekopenguin.com