願いが叶う物語

純粋で、透明な、私へ還る。

【クライアントさまの声】「自分の好きな世界を、まずは自分に、そしてそれを広げていくことが大事なんだ」

もっとビジネスの収入を上げていきたい。自分の感覚を信じたい。/20代・コンサルタント

先月のセッションでは、長いお時間ありがとうございました。

 

実は、セッション後、再び体調を崩しまして、何も出来てなかったのですが、最近、回復してきたので、笠松さんのセッションのことfacebookに書いていこう!と思ってたところでした^^

 

笠松さんのセッション、一言でいうと、ドンピシャでした。

 

想像していた以上に、自分の感覚を受け入れていただいて、
自分の感覚を大事に生きていいんだ!という許可を自分に出せました。

 

そして、「幸せ」より、「楽しい」「好き」という言葉がピッタリくるということがわかった時は、今までの違和感がすごくスッキリして、自分にゴーが出せた感じで。

 

セッション後は、ワクワク軽い感覚に包まれました。

 

◆きっかけ

今後どうやって生きていけばいいのかという漠然とした不安や悩みがあり、もっと自分のビジネスの収入を上げていきたいという望みがありました。

 

◆セッションで得たもの

自分の感覚が合っているという確信が持てました。それによって安心感を感じることができました。

 

また、笠松さんが自分の望みを引き出してくれたおかげで、自分だと言語化できなかった自分が望んでいるライフスタイルが落とし込めました。

 

◆気づき・変化

自分がこれでいいのかな?と不安に思ってたことが、これで大丈夫!という確信に変わり、自分の感覚ががどこを目指していきたいのかが明確になりました。

 

そして、ビジネスにおいての具体的なあり方とやり方を教えていただけたので、今何をしていけばいいかが分かりました。それにより、漠然とした不安が軽減されました。

 

◆学び

人によって、ピンとくる言葉が違うことや、好きな生き方が違うことを知り、私は私でいいんだ!と思えました。

 

また、だということ。すると、周りや現実に変化があること。

私も、私の世界観を、楽しみながら広げていこうと思います!!


すごく有意義なお時間、本当にありがとうございました^^