
望みを叶える物語

◆人生の主人公として、感動をうみだす◆幸せなライフスタイルをビジネスにする生き方を伝えます。

昨日「1日」の売上は33.7万円!パートナーシップと家族関係を見直せば、お金が回りはじめる。

〜豊かにお金を循環させるために、僕がコツコツやってきたことをシェアします!〜
超リアルなお金の循環について書きます。
珍しく長い!w
でも魂こめて全出ししてるから、心して読んで欲しい!!

 


昨日、個人セッションの申込みが集中して...

1日の売上が33.7万円となった。
 
事業開始してからの4ヶ月の中で一番の売上。
6月月収7桁に手が届きそう。

今月から加美 大輔さん、白石 裕太さんのコンサルにご一緒している効果バツグン!


そして、何よりも...

セッションに申し込んでくれた方がくれる

メッセージ一つ一つに

「真剣に自分の人生を生きたい!」
「人生を変えたい!」

という想いがこめられて、胸が熱くなる。

自分をとことん大事にしようとしてくれている。
そのあり方が、本当に嬉しい。
 
僕のエネルギーを全出しして、共にステージを上がっていきたい。
 
勇気ある一歩を本当にありがとうございます。
 

そして、今日は「お金」の循環の話をしたいと思う。
 
僕の体感をシェアします!


僕は、人生においての
 
「ビジネス・お金(お客さんとの愛)の循環」
「家族との愛の循環」
「パートナーとの愛の循環」
 
全て同じだと思っている。
 
ビジネスが滞っている時は、どこか家族関係・パートナーシップで滞っていることが多い。
 
逆もしかり。
 
そして、愛の循環度合いが「早く」「顕著」に現れるのが、
一番近くにいる「パートナー」「家族」
 

僕の場合でいうと「彼女」と「母」だ。
  
僕はここ数ヶ月、二人と常に向き合ってきた。
 
波乱万丈。山あり谷ありだ。
 
 
僕は弱いところがあるから、自分をひっこめてしまいそうになることが日常茶飯事。
 
当たり障りのないような反応や、どっちつかずの対応、ごまかし、嘘。
 
そんな小手先のコミュニケーションに逃げてしまうこともあった。
 

でも、そうやって逃げた時こそ、一番関係が滞る。
 
結局、相手を傷つける。
 
守りたいものも守れない。
 
今までの人生、それを何十回、何百回も繰り返したからこそ
 
ここ数ヶ月は、なんとか逃げないで向き合ったつもり。
 
その都度、本音を絞り出し、表現する。
 
相手の本音を受け止め、お互いが気持ちよくなれる道をさぐる。
 
その不恰好な一歩を進み続けてんだ。
 
そうやってむき出しの本音のコミュニケーションをとり
 
自分の内側の「愛」を丁寧に表現していったら、
 
そう。
 
どんどん関係がゆるんでいった。
 
どんどん心地よい環境ができていった。
 
滞りが流れて、愛が循環していったんだ。
 
そして

遅れて
 
ビジネス(お客さんとの愛)の循環も流れはじめた。
 
スピードは遅い・・・焦ることもある。
 
不安になることもある。
 
それでも徐々に徐々に。。
 
そうするうちに

日に日に
 
セッションやSNSで発するコトバ
 
そこに乗るエネルギーが増していくのを感じるようになったんだ。
 
 
自分のココロを震わせている「愛」「想い」
  
それを丁寧に丁寧に「コトバ」という”愛の結晶”に紡ぎあげる。
 
その純度を追求していった。
 
その結果として
 
お客さんの成果が上がり・・・
 
SNSでの影響度が上がり・・・
 
申し込みが入り、クライアントさまが増え・・・
 
またお客さんの成果が上がり・・・
 
 
こうやって「お客さんとの愛の循環」が大きくなっていったんだ。
  
そして
 
ちょっとしたステージが上がったタイミングが、
 
昨日の売上なんだと思う。
  
 
マーケティング?セールス?コピーライティング?プロダクトローンチ?告知文?
ブログ?メルマガ?SNS活用??
 
もちろん「やり方」として全部大事。
磨けば磨くほど成果も上がる。
 
 
でもね。あくまで「やり方」だ。
 
 
結局、「愛」を分かちあい
 
人を幸せにするためには
 
自分の中の純粋な「愛」

それを表現していくことしかないんだ。
 
    
ビジネスは「愛を分かち合い、幸せを感じあう」もんだ。
 
 
そして、純粋な「愛」を表現するための一番の環境が・・・
 
 
「パートナー」「家族」との間にある。
  
大切なもんは、いつも近くにあるんだよ。
 
 
愛したい人を前にして
 
 
「嘘はないか?」
「ごまかしはないか?」
「誇りをもてるか?」
 
 
それを問い続けることが
 
 
純粋な愛を表現する「あり方」につながる。
 
 
そして、純粋な愛が人のココロを震わせ解放する。

命が輝きだす。
 
その愛の波動が

「感謝」のカタチとして循環し
 
一つ「お金」として回ってくる。
 
 
それがビジネスだ。
 
 
「お金(愛)が循環する」仕組みだ。
 
 
 
だから、伝えたい。
 
 
あなたは、自分の「愛」から離れていないか?
 
 
あなたは、自分を出し惜しみしてないか?
 
 
愛したい人を前にして
 
「嘘はないか?」
「ごまかしはないか?」
「誇りをもてるか?」
  
 
今日がともに過ごせる最後の1日だとして、
悔いのない向き合い方をしているか?
 
 
 
僕は死ぬまで問い続けたい。
 
 
もっともっと愛を表現していきたい。
 
 
もっともっと純粋に。
 
 
もっともっと豊かさ溢れる時間を。
 
 
みんなと分かち合っていきたい。
 
 
これが僕の素直な体感。


この投稿を読んで


あなたに何か気づきがあれば嬉しいです!
 
 
そして、ココロから何か湧き上がってきたら、
 
 
ぜひ、僕にあいにきて。
 
 
一緒に愛を表現していこう。世界に開いていこう。
 
 
あなたの人生はあなたが創れる。
 
 
僕らなら大丈夫。
 
大丈夫。
 
 
◆豊かにお金を回していきたいな!という人は、ぜひシェアしてね^^◆