
望みを叶える物語

◆好きを仕事に、愛する人を愛しぬく◆幸せなライフスタイルをビジネスにする「あり方・やり方」伝えます。

チャンスは掴んだら、手放すんだ。それこそ豊かさのサイクル

〜呼吸するようにチャンスをつかみたい人は読んでね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )〜
◆チャンスは掴んだら、手放すんだ。それこそ豊かさのサイクル◆

 


 
僕らが
自分の人生を
生き始めた時。
 
人との出会い
モノとの出会い
情報との出会い
お金との出会い
 
そんなチャンスが訪れる
 
未知の
ギフトに
舞い上がり
 
時として
つかみっぱなしで
離したくなくなってしまう
 
独り占めしたくなってしまう
 
でもね、そういう時は覚えておいて。
 
 
掴んだら・・・
 
それは手放すものなんだ。
チャンスを掴み
 
味わい
 
また他の誰かに向けて手放していく
 
これがワンセット
 
この繰り返しで初めて、望みの現実化のサイクルにはいる。
 
つかみっぱなしでは滞り
 
自分のココロもカラダも
 
腐らせていく
 
豊かさは世界に溢れている
 
僕たちがつかめないのは
 
受け取れないのは
 

いつまでも旧いモノを
 
掴んでいるからだ
 
過去の栄光
旧来の常識
前時代の成功パターン
 
その握りしめている
 
拳を開けよ
 
もっと自分好みの
 
豊かさは
 
ほらすぐそばに溢れている
 
掴んでは
 
手放す
 
そして
 
あなたが
 
手放したその何か
 
それは誰かに向けた
 
ギフトになっていく
 
そのサイクルを止めるなよ
 
そのサイクルに乗り続けろよ
 
僕らは
 
こんなもんじゃない
 
僕らなら大丈夫。
大丈夫。