
望みを叶える物語

◆好きを仕事に、愛する人を愛しぬく◆幸せなライフスタイルをビジネスにする「あり方・やり方」伝えます。

本気全出しのグループセッションの募集開始!(6/24〆切)

グループセッションの申込み

◆4ヶ月間で0から月180万円稼ぐまでの物語・知恵を全てシェアするよ◆

 

きたよ!グループセッション!

今から楽しみすぎるのさ。

みんな一緒に人生のステージが変わるのがわかるから。

僕の想いと、渡したい”価値”は告知文に書ききたった。

もはや爽快(*^^*)

それは、当たり前に見てもらうとして...(⇦前提w)


この企画では
僕の人生で得てきた
経験・知恵・学びを
丸ごと全部渡していこうと思う。


◆稼ぐことは結果であり、目的じゃない。

◆ビジネスで成功するから、幸せになるんじゃない。幸せになるから、ビジネスで成功するんだ。

◆一番大切なことはパートナー、家族との関係が教えてくれる。

◆自分が自分を愛することを決めたら、世界はあらゆるギフトをくれる。

◆自分が幸せになることが、人類共通の使命。

◆本音の望みを叶える=自分の幸せ=他人の幸せ=世界の調和

◆お金は無限だ。豊かさは無限だ。


こんな【真実】を、全部【体感】してもらいたい。

そんな空間を用意した。

現在進行形で、加美 大輔さん&白石 裕太さんのコンサルのサポートで受け取っている”知恵”を使い、僕の愛を全出し・全渡ししていくから。

この7月から3ヶ月で最高の仲間をつくろう。

人生の”ど真ん中”を堂々と歩いていこう。

あなたは一人じゃない。

僕らとともに。

自分の光を魅せていこう。

この夏、あなたと会えるのを楽しみにしています(*^^*)

 

満員御礼!ありがとうございました^ ^

◆告知文・申込フォームへ◆

『”好き”をビジネスに、愛する人を愛し抜くグループセッション』 ~月100万を”軽やか”に超えていけ~ | ◆