
望みを叶える物語

◆好きを仕事に、愛する人を愛しぬく◆幸せなライフスタイルをビジネスにする「あり方・やり方」伝えます。

「本音」を出せば、愛される関係しか生まれない。豊かにならない訳がない。まして、お金を稼げないわけがない。

【愛し・愛される】パートナーシップ・家族・恋愛

パートナーシップ
親子関係
ビジネス
 
全て本質は同じなんだ。

 


 
 
僕は死ぬまでこれを伝えるんだとおもう。
 
 
唯一、みんなが幸せになる方法・・・
 
 
それは・・・
 

「本音」の想いを出すこと
 
 
そして、僕ら人類共通の本音というのは、
 
 
「愛したい」 
「愛されたい」
 
 
この2つだ。
 

「愛したい」
・・・与えたい/力になりたい/助けたい
 
 
「愛されたい」
・・・受け取りたい/力になってほしい/助けて欲しい
 
 
僕ら一人一人がココロから
本音を放った時
 
  
「愛したい者」と「愛されたい者」が共鳴する
 
 
そこに引力が生じて
「出会いと許しと再生の物語」の
始まりの鐘がなる
 
 
もう一度言うよ。
パートナーシップ
親子関係
ビジネス
  
 
全部一緒なんだ。
 
 
あなたは、本当は・・・
「誰を、どんな風に愛したいのか?」
 
 
あなたは、本当は・・・
「誰に、どんな風に愛されたいのか?」
 
 
それを問い
自分で認めて
世界に放てた時
 
 
あなたの世界で
あなたは・・・
 

惜しみなく「愛する」ことができる
惜しみなく「愛される」ことができる
 
 
パートナーと愛し合う関係
親子で愛し合う関係
ビジネスで繁栄しあう関係
 
 
それがギフトとしてもたらされるんだ
 
 
あなたは、ただ自分に許せばいい。
 
 
「愛したい」と叫ぶことを。
 
 
「愛されたい」と叫ぶことを。
 
 
それが豊かさを惜しみなく受け取る世界だ。
 
 
あなたが
本音と向き合えば
 

世界はいとも
簡単に
変わるんだ
 
 
僕は死ぬまで伝え続けよう。
 
 
だからね
 
 
僕らなら大丈夫。
 
 
大丈夫。