願いが叶う物語

"本当の自分"を表現したい貴方へ。自由な生き方&ビジネス教えます。

ビジネスで成功するたったひとつのポイント=『自分が幸せであること』 【文末にとっておきのワークあり♫】

今日は、ビジネスをやるなら「絶対ここから始めてね!!!」って内容をシェアするね!

 

 
 
◇成功の鍵は、豊かなエネルギーを自分に与えること◇
 
成功する事業者、成果が出ず途中で諦めてしまう事業者を
両方見てきた僕が感じる「両者の違い」
 
 
その違いの本質は・・・
  
 
「豊かなエネルギーを自分に与えているか?」
 
 
ここだと思う。
 
もっと言えば
 
「自分を幸せにし続けていますか?」
ってこと。
 
 
本当、みんな驚くほどね・・・
 
 
「目的見失いすぎ」
「無理しすぎ」
「我慢しすぎ」
「自分蔑ろにしすぎ」
 
 
なんだよ。
  
 
そもそも、何のためにビジネスするの?
 
 
ビジネスを通じて、何を得たいの?
 
 
どんな感情を得たいの?
 
 
その方法って、ビジネスじゃなきゃ本当にダメ?
 
 
◇「幸せ」であることが、ビジネスで成功するたったひとつのポイント◇

 
「ビジネスで成功するから、幸せになるんじゃない。」
「幸せであるから、ビジネスで成功するんだ。」
  
 
お客さんを、「自分が幸せになるための”道具”」にするなよ。
 
 
お客さんは、「自分の幸せを分かち合う”仲間”」だ。
 
 
◇一瞬一瞬を「いい感じ(豊かさ)」で満たす◇


これが自分を幸せにする道。
 
 
自分が”幸せ”であり、その”幸せ”を、自分が大好きな”表現”の乗せて、渡していくこと。
 
 
それが、成功するビジネスだ。 
 
 
まずは、自分が「幸せ」であろうよ。
 
 
それでね・・・
 
今日は最後に、
 
「豊かなエネルギーを自分に与えて、自分を幸せにする」
 
その方法がわかるワークを貼っとくね!
 
 
実際に、コンサルでばしばし使っている方法だから、効果は保証します^^
 
 
ノートとペンを使って、やってみてね!
 
=============================
【豊かなエネルギーを知る】5つの質問
=============================
 
1.世界を「0」から創造するとしたら、自分にどんな理想のライフスタイルを与える?
(どこで、だれと、何を、どのようにしてる?)
(そこでは、何が見えて、何が聞こえてそう?)
 
2.「1」のライフスタイルを送ると、どんな体感や感情を味わえそう?
(なんとなくのフワッとした言葉でOK!いくつでもOK!) 
 
3.「2」は「身体のどのあたり」で感じてそう?
 

→「2」&「3」が、あなたが感じる「豊かなエネルギーたち」です。

 
4.「豊かなエネルギー」を感じるために、自分にしてあげれることは何?
(a)いつでも、すぐにできること
(b)ちょっと、時間をかければできること
両方考えてみてー!
 
 
5.「4」をこれからの人生、いつでも自分に与えてあげることを決めますか?
============================


1~5を、ただ素直に繰り返せばOK。
 
 
「でも、でも、だって・・・」は禁止ですww
 
 
ぜひ、使ってみてね^_^
 
 
質問&感想は、コメントにどうぞ〜
 
 
余裕がある時に見させてもらいますね♫
 
 
では、楽しんでいきましょう^^


僕らなら大丈夫。


大丈夫。