
望みを叶える物語

◆好きを仕事に、愛する人を愛しぬく◆幸せなライフスタイルをビジネスにする「あり方・やり方」伝えます。

【満員御礼】8/20@京都・加美大輔&白石裕太&笠松拓也トークLive募集開始!

◆8/20@京都・加美大輔&白石裕太&笠松拓也トークLive募集開始!◆

 


 
「旅をしたい。愛ある空間に出会いたい」
 
そんな僕のインスピレーションを世界に放った時
 
  
この企画が生まれたんだ。
 
 
加美大輔
 
 
白石裕太
 
 
僕を導いてきてくれた、この二人
 
 
二人と同じステージで  
  
 
話せるなんて夢にも思っていなかった。
 
 
「夢は叶う」
 
 
それは、ありきたりな言葉だけど・・・
 
 
僕はこの身を持って体験してきた
 

そう。

 
愛する人と人生を歩みきる勇気を抱き
 
 
本音を分かちあえる仲間と出会い
 
 
自分を生きたいと願うお客さんと出会い
 
 
気づいたら、月数百万を稼ぐようになり
  
 
物心ともに豊かさに満ち溢れている
 
 
そんな日々を味わうことができている


その全部


この二人との出会いがあったからこそだ
 
 
二人の生き様が教えてくれた
 
 
自分の命を輝かせる答えは
 
 
いつも自分の心の中にある
 
 
その心のど真ん中
 
 
そこに「自分」はいつもいる
 
 
だから僕らが目指すのは
 
 
「自分に還る」ことなんだ
 
 
自分以外を目指すのではなく
 
 
純粋な自分と出会うこと
 
 
そこへは「安らぎ」と「静けさ」が導いてくれるから
 
 
そこで「自分への確信」に気づくから 
 
 
僕ら3人は
 
 
あなたの前の鏡となろう
 
 
「自分を生きる」とはなんだ??
 
 
僕らの歩んできた物語
 
 
その物語を「安らかな空間」にのせて
 
  
あなたに届けよう
 
 
あなたの前で
 
 
「自分を生きる」姿を魅せて 
 
 
あなたの命を震わせよう
 
 
あなたはその空間で
 
 
もっともっと純粋な


あなた自身に出会うだろう
 
 
それこそ...


僕らの夢が叶う場所
 
 
僕らの命が輝く場所
 
 
あなたが本当にいるべき場所
 
 
【8/20(土)in京都】
  
 
ともに自分に還っていこう
 
 
あなたを京都で待ってます。 
 
◆申し込みはコチラ◆

加美大輔&白石裕太&笠松拓也 トークLive in京都 | ◆