願いが叶う物語

純粋で、透明な、自然【Natural Being】へ還る。

僕の生きたい世界観・ビジョンをお話します!

確信した。

 そして

 
改めて、自分ではない純度の低い物事・人物を
 
徹底的に排除することを
 
 
改めて自分に銘じた。
 
 
もうね
 
 
あらゆる言い訳を置いておいて
 
 
自分の愛を
 
 
つねに具現化したいのさ
 
 
自分が信じる「愛」の世界を創造したいのさ
 
 
そこは 
 
 
軽やかで、安らかで
「喜び」と「信頼」と「許し」が満ち溢れ 
誰しもが人生の主人公として
 
 
「自分の命を輝かす」ことに邁進している。
 
 
「自分を幸せにする」ことを追求している。
 
 
「愛する人を愛しぬく」ことを使命としている。
 
 
そんな世界に、この世界線を塗り替えたい。
 
 
改めて決意した。
 
 
だからこそ
 
 
僕は僕の望みを叶え続ける。
 
 
魂から溢れる想いを、世界に放ち具現化しつづける。
 
 
今は、コンサルというカタチだけれども、
 
 
ここが原点でスタートだ。
 
 
「誰もが自分の命を輝かせ、自分を幸せにしていく。」
 
 
この世界観を実現するために、僕は何でもやっていくよ。
 

◆シェアハウスも創る
 
  
◆コワーキングスペースも創る
 
 
◆保育園・子育て施設?も創る
 
 
◆フリースクールも創る
 
 
◆宿・ホテルも創る
 
 
◆体験型の人材開発メディアも創る
 
 
すでに、確定しているものもあれば、未確定のものもある。
 
 
でも、全部やりきるつもりだ。
 
 
やってみて、そして振り返る。
 
 
その中で、命が震えるものを残し、それ以外を手放す。
 
 
そして、次のビジョンを描く。 
 
 
その繰り返しだ。  
 
 
妥協なく、全部叶えていく。
 
 
だからね、まだ始まりなんだ。
 
 
いまは月に300、400万くらい稼ぐエネルギー量だけど
 
 
ここからがスタートなんだ。
 
 
月1000万でも1億でも10億でも稼ぐ。
 
 
つまり、そのくらい現実を動かせるエネルギーを内側から解放する。
 
 
自分の命を輝かせることに妥協しない。
 
 
軽やかで、安らかで
「喜び」と「信頼」と「許し」が満ち溢れ 
誰しもが人生の主人公として
 
「自分の命を輝かす」ことに邁進している。
 
 
「自分を幸せにする」ことを追求している。
 
 
「愛する人を愛しぬく」ことを使命としている。
 
 
そんな世界に、この世界線を塗り替えたい。
 
 
これは、時間の問題だ。 
 
 
どれだけ僕が徹底できるか。
 
 
自分のちっぽけなエゴをやり尽くした先の
 
 
限りなく神に近い視点まで
 
 
自分を高めていけるか?だ。
 
 
「権威」とか
「名誉」とか
「知名度」とか
「承認欲求」とか
「お金」とか
「物質的繁栄」とか
・・・
 
 
限りなく、そんなものにブラされない
 
 
自分になっていきたいんだ。
 
 
そして、この進化に大切なのは・・・
 
 
エゴを否定することがじゃない
 
 
 
【エゴをやりきることだ】
 
 
  
この一瞬一瞬わいてくる
 
 
どんな欲求も全肯定し
 
 
全て叶えつづけていくことだ
 
 
自分を愛し抜くことだ
 
  
「権威」とか
「名誉」とか
「知名度」とか
「承認欲求」とか
「お金」とか
「物質的繁栄」とか
・・・
 
そんなものに執着しないくらい
 
 
全部やりきっていくことだ
 
 
中途半端に欲求を我慢したり…
 
 
中途半端に清貧ぶったり…
 
 
中途半端に悟ったふりしたり…
 
 
そんな姿やったって
 
 
3次元で生きている現世において
 
 
しょっぱいだけなのよww
 
 
僕はここに線引きする
 
 
酸いも甘いも知り尽し
光も影も追い求め
 
 
その極にいたるところ
 
 
そこにこそ
最も純粋な
神の視点がある
 
 
そこからこそ
  
  
最も
自分の命が最も輝く
才能が躍動する
 
 
愛が具現化する
 
 
選択ができるんだ
 
 
 
だから
 
 
 
僕はもっと進むよ。
 
 
まだまだエゴをやり尽くすよ。
 
 
軽やかで、安らかで
「喜び」と「信頼」と「許し」が満ち溢れ 
誰しもが人生の主人公として
 
「自分の命を輝かす」ことに邁進している。
 
 
「自分を幸せにする」ことを追求している。
 
 
「愛する人を愛しぬく」ことを使命としている。
 
 
そんな世界へ。
 
 
僕らなら大丈夫。
 
 
大丈夫。
 
 
P.S ということで・・・
 
 
彼女と分かち合ったインスピレーションに従い
【エゴをとことんやり尽くす旅inシンガポール】を自分に与えます。
 
 
物質的欲求をとことん追求する。
 
 
飛行機は往復ファーストクラス。 
ホテルは「マリーナベイサンズ」スイートルーム。
ショッピングは買いたいものを全て買い尽くす。
 
 
飛行機とホテルは予約完了! 
飛行機とホテルだけで300万ほど?全行程400万超かな?
 
 
もうね
どんな自分の欲求も受け入れて
全部やりきる勢いwwww
 
 
9月末が楽しみだ♫
 
 
また、シンガポールのオススメあれば教えてください^^