
望みを叶える物語

◆好きを仕事に、愛する人を愛しぬく◆幸せなライフスタイルをビジネスにする「あり方・やり方」伝えます。

◆お客さんの「笑顔」と「成果」こそが一番の喜び◆

【1000万稼ぐ】幸せなビジネスの創り方

〜僕の「お客さん」は最高に素晴らしい^^〜  

 

 

僕は、いつも多くの人に助けてもらっている。
 
人に恵まれている。
 
いつも隣で支えてくれる【彼女】がいて
  
幸せな世界・ビジョンを分かち合える【お客さん】がいて
 
ビジネスという、人生を楽しむ最高のツールで遊べる【仲間】がいる。 
 
 
今日、歩道橋から夕日を眺めていた時に、ふか〜い幸せを感じたんだ。
 
 
僕らはね
 
「自分を愛し抜く」と決めた時、どこまでも世界の優しさに気づける。
 
 
この深く穏やかな「喜び」と「安心感」
 
 
この世界で、僕らは子供のように無邪気に遊んでいいんだ。
 
 
愛したいだけ愛せばいい。
 
 
愛されただけ愛されればいい。 
 
 
それを自分に許せばいい。
  
 
僕は、この想いを分かち合いたいんだ。
 
 
これが僕の想う「愛」だから。
 
 
あとね、
 

今日は、ちょっと自慢したいんだ。
 
 
というのも・・・
 
 
【僕のお客さんは最高に素晴らしい!】
 
 
もうね、これでもか!っていうくらい「愛」を受け取ってくれるのよ。
 
 
そして、ジブンで幸せになって、現実を豊かにしていってくれるのよ。
 
 
タグ付けして報告の投稿してくれる人も沢山いるのだけど、あの3倍以上は個別で報告をもらえてる♫
 
 
例えば、今のグループコンサル・個別コンサルを受けてくれているお客さんからは
こんな報告もらってる^^ 
 
 
【ビジネス】 
◆『3名』が月7桁オーバー達成!
◆前月比 売上 200%成長!
◆事業開始、1ヶ月目で売上10万オーバー!
◆事業開始して、1週間で新規申込3件!
・・・
 
 
【家族・パートナーシップ】
◆数年来、絶縁状態だった家族と、本音の対話をして、関係が改善!
◆DVを受けていた彼氏と別れ、その後理想のパートナーと出会う!
・・・
 
 
【その他の成果?w】
◆宝くじ10万円あたった!
◆温泉旅行が無料でいけることになった!
◆待望の赤ちゃんを授かった!
・・・
 
 
こんな感じで、成果をばしっと出していってくれてる^^
 
 
それも、お客さん自身が、自分と向き合い、恐れと向き合い・・・
 
 
それでも「自分の望みを叶える!」と決めて行動したから。
 
 
その姿は、本当に美しいと思う。
 
 
もっともっとジブンを誇ってほしいと思うんだ。
 
 
そして、そんな素敵な生き様を魅せてくれたこと。


本当にありがとう。
 
 
僕も負けてらんないね!^^
 
 
もっともっとお客さんと一緒に【望みを叶えていこう!】
 
 
みんな、もっと幸せになっていいからね。
 
 
そう。
 
 
僕らなら大丈夫。
 
 
大丈夫。