
望みを叶える物語

◆好きを仕事に、愛する人を愛しぬく◆幸せなライフスタイルをビジネスにする「あり方・やり方」伝えます。

あなたにとって「稼ぐ」とは?そこに「愛」はあるか?

【1000万稼ぐ】幸せなビジネスの創り方

〜「愛」があれば売れないはずがない〜

 


 
今日は、当たり前の当たり前な話を!
 
 
「月7桁稼ぐ!」
 
  
とか
 
 
「目指せ!年収1000万!」
 
 
とか
 
 
勢いあっていいと思う!
 
 
僕も月8桁稼ぐ!とか言ってるしねww
 
 
ただ、ここに込められている「愛」「想い」を忘れちゃいけないと思うんよね。
 
 
本質をおさえてない「事業者」は、世界から求められないし...
 
 
結局、売れないからww
 
 
じゃ、その本質って「何?」
 
 
それは・・・・
 
 
=========== 
そこに「愛」はあるか?
===========
 
事業の、大原則は「人を幸せにする」こと。
 
 
もちろん、まずエネルギーを解放するために
 

「贅沢したい!」
 
 
「モテたい!」
 

「認められたい!」
 

っていう欲求を使うのもいいんだけど...
 

絶対に言えるのは

 
「人を幸せにする」
 
 
ここを外したら、全部台無しになるのよ。
 
 
そして、
 
 
この土台をしっかり創るためには、


下の質問を自分にするといいよ。
  
 
「”稼ぐ”とはどういう意味だろう?」
 

何度も何度も問うてみて、確信のもてるくらい 
自分なりの信念をたてるんだ。
  
 
それが、あなたの事業の引力となる。
 
 
そこに、お客さんも惹きつけられる。
 
 
ちなみに、僕にとって「稼ぐ」とは・・・
 
◆◆◆◆
「”自分の命を輝かせる”生き方」を


「自分の生き様」を通じて


お客さんに渡していき


”自分の人生を生きる”【幸せ】を味わってもらう。


その光景を見て、また自分が幸せになっていくこと。
◆◆◆◆
 
今の所これが一番しっくりくる。
 
 
収入は、人に幸せを渡した一つの”目安”
 
 
僕は、もっと多くの人と幸せを分かち合いたい


そしたらね


当たり前のはなし
 
  
収入だって、まだまだ上を目指してしまうのよ。
 
 
今の、僕の一番ワクワクするミッションは・・・
 
 
「自分も他人を幸せにする」”本物の事業者”を育てること。
 
 
そして、そんな事業者たちと、軽やかにどんどん幸せを広げていきたい。
 
 
最高に面白く、この世界で遊んでいきたい。
  
 
だからね・・・
  
 
ぜひ、あなたも考えて欲しい。
 
 
◆あなたにとって「稼ぐ」とはなんですか?◆
 
 
その答えが、あなたを導いていく。


そう。


僕らなら大丈夫。
 
 
大丈夫。