願いが叶う物語

純粋で、透明な、自然【Natural Being】へ還る。

現実が停滞するのは、心震えることに『全力』を出し切ってないからだ。

〜望みがうまく叶わなくて、現実が停滞している人へ〜

 


 
みんなね、現実が停滞していると
 
分かりやすい原因を探そうとするんだけど・・・
 
 
例えば
 
  
メンタルブロックが・・・とか
 
過去のトラウマが・・・とか
  
チャクラが詰まっててて・・・とか
 
波動が悪くて・・・とか
 
 
まぁ、何言ってもいいんだけどね
 
 
だって、それどうでもいいから。
 
 
原因に見える、それすら「結果」なのよ
 
 
現実が停滞している唯一の理由・・・ 
 
 
それは
 
 
【心震えることに全力を出し切っていないから】
 
 
これだけだ。
 
 
あ、全力を出すってのはね
 
 
「一生懸命がんばるぞ!」
 
 
っていうのじゃないからね。
 
 
【心地悪いものを徹底的に排除して】
 
 
【心地良いものにエネルギーぶちこむ】
  

こと。
 
 
コスパ・損得の世界から自分を解放し
 
 
魂から沸き起こる想い殉じると決めること
 
 
現実の停滞は
 
 
魂からのアラートだ
 
 
自分の身の周りを徹底的にチェックしてみてよ
 
 
【“なんとなく”握りしめているものはないか?】
 
 
着ないのにとってある「服」
  
 
使わないのに置いてある「雑貨」
 
 
心地よくないのに放置している「人間関係」
 
 
惰性で続けている「仕事」
 
 
違和感があっても思考停止で採用してるビジネスの「ノウハウ・やり方」
 
 
意図せず使っている「お金」
 
 
その他、自分の心が入っていな全てのもの・・・
 
 
それが、あなたのエネルギーを消耗させてんのよ
 
 
愛の放射を止めてんのよ
 
 
僕は確信している
 
 
だれでもね
 
 
自分の純粋な「愛」を捉えて
 
 
解放していれば
 
 
自由に望みを叶えていけるのよ
 
 
「望み」という名のビジョンに
 
 
惹きつけられ
 
 
必要な
 
 
ヒト 
 
 
モノ 

 
情報 
 
 
お金 
 
 
なんてサクッとあつまっちゃって
 
 
 
軽々と革命をおこしていけるのよ
 
 
 
それができていない
 
 
停滞しているってことは
 
 
自分が何かを止めてしまってる
 
 
その「何か」は
 
 
現実をくまなくチェックすればわかわるから

 
 
本当はあなたも気づいているはずだ

 
 
面倒臭さ・痛みを避けて
 
 
握りしめているもの
  
 
自分ではない誰かになろうとして
 
 
自分をちっぽけな存在にしているもの
 
 
そいつらまとめて
 
 
手放す時だ
  
 
もうあなたは気づいている
 
 
いつまで自分の想いから逃げるのか?
 
 
純粋なあなたを置いてけぼりにするのか?
 
 
あなたの人生はあなたが創れる 
 
 
あなたを幸せにできるのはあなただけだ
  
 
【心地悪いものを徹底的に排除して】
 
 
【心地良いものにエネルギーぶちこむ】
 
 
全力を出そう
 
 
僕らなら大丈夫
 
 
大丈夫。

 


P.S 今後の仕事について、大きな報告と、お知らせがあります!また明日お伝えしますね!!^ ^
ご期待ください✨