
望みを叶える物語

◆人生の主人公として、感動をうみだす◆幸せなライフスタイルをビジネスにする生き方を伝えます。

事業を始める第一歩は「嬉しい!」「楽しい!」「しあわせ!」を発信していくこと

「自分でビジネスをやっていきたいんです」
  
「どんなことを発信すればいいですか?」
 
 
そんな人はね・・・

 


 
 
とにかく、
 
 
【自分の「幸せな姿」】
 
 
これを発信していくと良いよ。
 
================ 
◆こんな場所で!
 
  
◆こんな人と!
 
 
◆こんな時間を過ごして!
 
 
◆こんな豊かな感情を味わったよ!
================ 
 
ただ、ひたすら「幸せのおすそ分け」をしていけばいい
 
 
そしたらね
 
 
「素敵!わたしもそんな生活・人生が欲しい!」って人が見つけてくれるから
 
 
でね、そしたらね
 
 
その人たちに
 
 
「幸せな姿」の理由・コツを、全部教えてあげるといいよ
 
=========================== 
◆前は、こんなこと考えていて・・・
 
◆こんな悩みがあって・・・
  
◆こんな葛藤・感情を味わってて・・・
 
◆でも、本当こんな望みがあって・・・
 
◆そのために、こう考えて
 
◆こんな風に、行動してきたら
 
◆いますっごく「幸せ」なんだ♫
===========================
 
それが、あなたオリジナルの「幸せの知恵」だから
 
 
あなたの人生賭けた「財産」だから
 
 
あなたが豊かな人生を歩みたいなら 
 
 
それを、惜しみなく分かち合ってあげることだ
 
 
それが、あなたの一番の「愛」だから
 
 
こんな素敵な
 
 
オリジナル&純度100%の「愛」を放ち続けたら・・・
  
 
誰だって
 
 
勝手に豊かになってしまうのよ
 
 
その「あり方」さえ、忘れなければ
 
 
どうやったって、お金も稼げてしまうのよ
  
 
ビジネスで、真剣な「遊び」
 
 
大切なことを忘れなければ
 
 
あとはコツコツたんたんと
 
 
どんな時も
 
 
大切なことはシンプルだから 
 
 
◆事業を始める第一歩は「嬉しい!」「楽しい!」「しあわせ!」を発信していくこと◆
 
 
いつからでも始められる
 
 
そして
 
 
いつまでも終わりはない
 
 
あなたが
 
 
どれだけ稼げるようになってもね
 
 
忘れないようにしてみてね
 
 
そう。
 
 
僕らなら大丈夫。
 
 
大丈夫。