
望みを叶える物語

◆人生の主人公として、感動をうみだす◆幸せなライフスタイルをビジネスにする生き方を伝えます。

僕らは「許し」あうために生きている

〜「こんな生き方でも、大丈夫なんだ」

 


 
「どんな私も許して欲しい。どんな私も愛して欲しい。」
 
僕ら人類は


この想いを分かち合うために生きている。
 
 
エゴや恐れすらも引き連れて
 
 
この一瞬


湧き起こる想いを世界に放ちたい
 
 
どうかあなたに


受け止めてほしい


そんな


身勝手で
 
 
行き当たりばったりで
 
 
一貫性の欠片もなくても


それでも


そんな私も許して欲しい
 
 
この切なる願い
  
 
誰の心の奥にも眠っている
 
 
この真実は


必ずわかりあえると思うんだ
 
 
でね、もし自分が許されたいのなら
 
 
まずは、自分が許すことだよ
 
 
「どんなあたなも許すから。どんなあなたも愛すから。」
 
 
この言葉を


自分にかけてあげることだよ。
 
 
そう。


大事なことだから、なんでもいうよ。
 
 
僕らの命は「安らぎ」の中で輝く。
 
 
僕らの愛は「安らぎ」の中で花開く。
  
 
まず自分にね
 
 
そのチャンスを与えてあげて。
 
 
安らぎの中で気づくから。
 
  
風とともに訪れる”ビジョン”
 
 
鳥の声が奏でる”インスピレーション”
 
 
太陽の光とともに差し込む”衝動”
 
 
それらこそが、あなたを未来へ導くから
 
 
まずは、なんとなくでいいからね
 
 
“軽い方”へ動いてあげて
 
 
“温かい方”へ動いてあげて
 
 
その一歩一歩の積み重ね
 
 
それこそ
 
 
「自分を許す」ということ
 
 
「自分を愛する」ということ
 
 
どんな仕事をしてもいい
 
 
どんな人といてもいい 
 
 
どんな場所で暮らしてもいい
 
 
どんなものを食べてもいい
  
 
目の前にあるように見える


「制限」という幻想を打ち破れ
  
 
ただ
 
 
あなたが、あなたを好きになれる方へ進めばいい
  
 
そして
 
 
その一歩一歩がね
 
 
気づいたら
 
 
「誰かへ許しを与えること」
 
 
そんな愛に


つながっていく
 
 
「こんな生き方でも、大丈夫なんだ」
 
 
僕はあなたと
 
 
そう言い合える世界に
 
 
生きたいと思うんだ
 
 
誰もが、自由に遊び、自由に愛す 
  
 
そんな美しい光景を眼差したい
 
 
「どんな私も許して欲しい。愛して欲しい。」
 
 
まずは、あなた自身から。
 
 
そう。
 
 
僕らなら大丈夫。
 
 
大丈夫。