願いが叶う物語

"本当の自分"を表現したい貴方へ。自由な生き方&ビジネス教えます。

「奇跡」の前には「浄化」が起こる

〜【覚悟】と【決意】で望みを叶える〜

 
僕らは


本来ね
 
 
無限に「幸せ」であれる存在だ
 
 
無限に「豊かさ」を受け取れる存在だ
 
 
それをもし


人が


「奇跡」と呼ぶとしたら
 
 
僕らは「奇跡に還る」ために生きているんだ
 
 
でね、この「奇跡」への道のりに


一つ必要なステージがある


それは


【浄化】と呼ばれてる
 
 
濁った常識
 
 
損得感情でまとった
 
 
重いおもりを
 
 
脱ぎ捨てるステージ
 
 
そこを抜ける方法は
 
 
「覚悟」と「責任」
 
 
これらを


世界に示していくことだよ。
 
 
「一番の望みを世界に放ち、手を伸ばす」
 
 
この【覚悟】
 
 
「望み以外を投げ捨てて、起こりうる結果を受け入れる」
 
 
この【決意】
 
 
「覚悟」と「決意」
 
 
が揃った時

 
 
奇跡への道は開かれる 
 
 
ありとあらゆる【インスピレーション】があなたに吹き込み
 
 
ありとあらゆる【サポート】が”人・モノ・お金・情報”の姿で現れる
 
 
それが、「奇跡の幕開け」だ
 
 
そして、あなたは思い出す。
 
 
【幸せであることに”対価はいらない”】
 
 
【豊かさを受け取るのに”対価はいらない”】
 
 
僕らは、その真実を思い出したいんだ
 
 
その確信を深めていきたいんだ
 
 
何度も、何度も、何度も。
 
 
あなたが、望みに手を伸ばし
 
 
それを叶えていくたびに
 
 
あなたが愛されている【真実】を思い出す
 
 
あなたに、その世界を味わってほしい
 
 
あなたと、その世界を分かち合っていきたい
 
 
だから、何度も言うからね
 
 
「一番の望みを世界に放ち、手を伸ばす」
 
 
この【覚悟】
 
 
「望み以外を投げ捨てて、起こりうる結果を受け入れる」
 
 
この【決意】
 
  
【覚悟】と【決意】で、奇跡の門を開けばいい
 
 
そう。


あなたが決めれば、世界は変わる。


世界はあなたの思いのまま。


【覚悟】と【決意】
  
 
僕らなら大丈夫。
 
 
大丈夫。