望みを叶える物語

◆人生の主人公として、感動をうみだす◆幸せなライフスタイルをビジネスにする生き方を伝えます。

◆愛する人の「安らぎ」を守れる男でありたい 〜彼女の【笑顔】に導かれて...

僕は、彼女の笑顔がある【景色】が好きだ

 
彼女の笑顔には
 
  
世界をゆるませる力がある
 
 
そのゆるんだ空間から
 
 
温かさがこぼれ落ちるような
 
 
そんな不思議な嬉しさがあるんだよ。
 
 
昨日は、そんな彼女の笑顔を
 
  
沢山見ることができた1日だった。
 
 
====

二人で次住む家を探しに「みなとみらい」へ
 
 
海が見渡せるタワーマンションを、いくつか見学し【笑顔】
 
 
そこから、散歩がてら街を歩き、その道すがら【笑顔】
 
 
お腹が空いたから、インターコンチのラウンジへ
 
 
アフタヌーンティーを楽しみながら、海を眺めて【笑顔】
 
 
ふと気づくと、ピアノの生演奏が始まる
 
 
ピアニストの力強いタッチから奏でられたメロディーが胸の震わせ、そこから【笑顔】
 
  
陽が落ちるまで、ただゆっくりと過ごして
 
 
お家へ帰ろう
 
 
夕食は二人の好物の「お寿司」を食べに行こう
  
 
好きなだけ、お腹いっぱい食べて【笑顔】
 
 
なんか気分がのったので、珍しくカラオケへ
 
 
ただただ熱唱して【笑顔】
 
 
お家に帰って「今日も1日楽しかったね」 
 
  
そんな言葉を交わしながら
 
 
【笑顔】で眠りに落ちる夜

 
====
 
彼女の【笑顔】のそばには、いつも僕の「幸せ」がある
  
  
彼女と過ごす日々は、「喜び」と「安らぎ」をいっぱい教えてくれた
 
 
どんなことがあろうとも、僕はこの【笑顔】を守り抜きたいとそう強く思うんだ。
 
 
彼女の【笑顔】こそ、僕を強くさせてくれる。
 
 
そう。 
 
 
僕をここまで導いてきてくれたのは
 
 
彼女の【笑顔】といってもいいいくらい。
 
 
それでね、そんな彼女なんだけど
 
 

実は、この8月をもって
 
 
勤めていた会社を辞める。
 
 
そんな大きな決断をしたんだよ。
 
 
「自分を大事にして、休ませる」という許可を自分に出したんだ。
 


彼女が、その勇気ある決断をしてくれたこと、
 
 
すごく尊敬しているんだ。
 
 
そして


自分の生活を、僕に預けてくれたこと
 
 
現実的な行動として


僕に信頼を託してくれたこと
 
 
とても嬉しく思うんだ 
 
 
彼女はね


自分に厳しすぎるくらい厳しくて
 
 

身体の健康も損ないながら

心のバランスも崩しながら 
 
 
それでも
 
 
「ちゃんとしないと」
 
  
って頑張りすぎてしまってた
 
 
そんなところから、
 
 
これまで自分で自分を縛っていた


沢山の「制限」を飛び越して


「退職」し【余白の時間】をつくる
 
 
その決断をした。
  

僕の想像以上に、ものすごい勇気のいることだったと思う。


葛藤も恐れもあったと思う。
 
 
その【勇気】はすごいんだ。
 
 
だからね、僕はどれだけ休んでいいと思うんだ。
 
 
僕は、彼女にね...
 
 
「どれだけでも休める」環境を用意しておこう。
 
 
「どれだけでも好きなことを探求」できる環境を用意しておこう。
 
 
僕は確信してるから。
 
 
人の命は「安らぎ」の中でこそ、もっとも輝く。
 
 
「安らぎ」の中を漂いながら
 
 
ゆっくり自分に還っていけばいい
   
 
そして、自分の本音に忠実に
 
 
動きたい時がきたら、全力で動けばいい
 
 
それまでは...
 
 
家事手伝いだろうが、花嫁修業だろうが、ニートだろうが、
 
 
呼び方なんて、どうでもいいからw
 
 
とにかく「休む」こと
 
 
ゆっくり過ごすこと
  
 
ぜんぶ大丈夫。
    
 
そうやって、丁寧に自分をいたわっていけば
 
 
どうせ輝く時は、どうせ輝いちゃうんだから
 
 
元ニートの僕が言うから間違いないwww
 
 
まぁね、僕の見立てでは・・・
 
 
将来的な話として
 
 
彼女は稼ごうと思えば、
 
 
もしかしたら僕より稼げちゃうくらいの
  
 
ポテンシャルあると思うから。


その点、なんも心配してないけどねw
 
 
とにかく今は「休むこと」
 
 
僕にとってはね
 
  
彼女が、ただ「安らいでいて」
 
 
【笑顔】でいてくれる
 
 
それが、一番心の支えになる。
 
 
そこが僕の【ホーム】になるからね
 
 
あ、これは、女性全般におぼえておいてほしいこと!


男の子はね
 
 
好きな人が、隣で気持ちよく笑ってくれてたら 
 
 
勝手に、はりきって偉大になっちゃう生き物なのよw
 

だからね
 

僕は、僕のためにも、
  
 
彼女が「人生を自由に遊べる」環境を創ることに決めたんだ
 
 
そのために


僕は、もっともっと自分の【弱さ】を認めて・明らめて
 
 
それでも、歩みを止めず
 
  
妥協なく「望み」を叶えていくからね


まずは徹底的に


「望みを叶えて、愛する人を愛しぬく」生き方・稼ぎ方をコンサルで分かち合う


自分の中の、愛を解放すれば


月7桁稼ぐレベルの【豊かさの創造】は


ほんと誰でもできちゃうから


まぁ、その上でビジネスやるかどうかは


好きな方選べばいい


ポイントは、現実の読み解き方、自分と他人のエネルギーバランスの扱い方。


ここを、お客さんに徹底的に教えたい。


んで、勝手にどんどん、お客さんに豊かになっていってもらう


そして、その分だけ、僕もどんどん豊かに稼いでいく


そして...彼女と美味しいものを食べるw


まぁ、そんな感じだ!!

 
イマココこそが、新たなスタート地点
 
 
もっともっと豊かに。
 
 
もっともっと幸せに。
 
 
この世界を遊んでいこう。 
  
 
余裕綽々で。


僕らなら大丈夫。
 
 
大丈夫。